僕がアブノーマルセックスに挑んだ理由 

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Burgundy
キャスト|波浪ウィン
シナリオ|斧鉈碧
年|2023

彼女と別れたくない彼がアブノーマルセックスに挑んだら……目覚めちゃった!?

◆シリーズ設定&世界観
考えたら負け、感じてください。 この物語は、彼女と別れたくない彼がアブノーマルセックスに挑むお話です。 ※ジャケットはイメージです。


◆キャラクター 名前:有丘笙太朗(ありおかしょうたろう) 性格:生真面目、どちらかと言うと堅物寄り

◆あらすじ 大好きな彼女とのエッチ後、彼女のメールに「飽きちゃた」の文字が! ラブラブエッチだと思ってたのは僕だけかも!? 大好きな彼女と別れたくない!! どうにか別れないですむためには、彼女にとって僕が唯一無二だって思わせなくちゃ!! 一体なんだろう……他の人にはない唯一無二のセックス…… アブノーマルなセックス…とか? み、未知の世界だけど大好きな彼女と絶対別れたくないから……僕、やってみる!!!!!

◆場所:自宅、ラブホテル、
◆プレイ:アナル攻め、乳首攻め、ローション、ローター、乳首クリップ、バイブ、メスイキ、潮吹き

◆トラックリスト

トラック1「なんかそっけなくない!?」(6:37)

★セリフ
「いやだいやだ、彼女と別れるなんてそんなのいやだ! どうしよう……どうすればいいんだよぅ……」

トラック2「アブノーマルセックスが好きなんだ」(17:09)

★セリフ
「僕は……あ、あ、アナルが好きだったんだ! だ、だから今日は君に、お、お尻を……いじってもらいたくて……」

トラック3「僕のためにお尻の勉強を!?」(13:54)

★セリフ 「今、指を入れられて、気持ちよくなっちゃってるんだ……ううっ……んああぅ…… すごいぃ……お尻でこんなに感じちゃってるなんて……は、恥ずかしい……っ!」

トラック4「君だけの女の子になりたい」(8:13)
★セリフ 「んはぁ……ああ……も、もっと……君に攻められたい……! もっと僕を……君だけの……女の子にして下さい……!」

トラック5「いやらしい女の子になっちゃった」(9:10)
★セリフ 「ふううぅん……ぁあん、あんっ! 気持ちいいっ! はぁ……すごくいい…… ふあぁぁっ、あっ、あぁっ……エッチな女の子になってるところ見られてるの、 すごく感じちゃう……っ」

トラック6「僕の勘違い?」(14:35)
★セリフ 「メスイキしちゃうっ! はひいぃんっ! くはあぁっ! お尻と乳首、んああっ、もっと! もっとおおお! ああああああっ! メ、メスイキきもち、いいいいいいぃっ!!」

ユーザーの感想

波浪ウィンさんの作品もっと増えないかなと願っていたのでオススメで見かけて迷わず購入。相変わらずイくときがうるっせえわ声は可愛いわで最高でした。
その場で本当にうら若き男女が手探りでアナル遊戯をしてるんじゃないかと思うくらい、演技も臨場感があって良かったです。いや本当に感情たっぷり乗せて下さるものだから情景が鮮やかに思い浮かぶんですよね。
アナル開発の旨味を知った彼女ちゃんがどんどんハマっていくのも良かったです。味をしめてほしい。
今後も波浪ウィンさんの作品楽しみにしてます。


タイトルとURLをコピーしました