新婚騎士は魔女奥様にナニがあっても受け止めたい!

ふたなり女×男音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|ネペンテス
キャスト|イサキチ
シナリオ|Blossom
年|2024

魔法薬の調合失敗により新婚の妻に男根が生えてしまった騎士グレン。効果を解くには性行為をするしかないのだが、妻が受け入れる側ではダメらしく…⁉いきなりの男根に涙目な落ちこぼれ魔女奥様×メス堕ちは(たぶん)回避する妻大好き騎士のよしよしえっちラブコメシチュエーションボイス――!

——————————————————

・妻(リスナー)に固有の呼び名があります(真の名前ではないという設定です)
・総再生時間40分程度のライトなラブコメです
・夫は妻によしよし手コキをしたり、妻のごめんなさいピストンを尻で受け止めたりします




ユーザーの感想

魔法薬の調合失敗で何がどう作用したのか男性器が生えてしまった魔女の妻(リスナー)と、ひと月振りに帰宅した夫の騎士グレンさんが、なんとか解決しようとするラブコメです。
妻から経緯の説明を聴いたグレンさんの「…なんで?」で吹き出しました。本当になんででしょうね…。

解決する為に性行為に及ぶのですが、その間のグレンさんの語りかけがすごく優しげで。妻をあまり怖がらせない配慮がすさまじい…。
この方騎士で勇者ですね…頼もしかったです。
ヒロインの男性器を手コキ、からグレンさんのアナル解し、後背位、正常位となりますが、手コキシーンがまだ余裕がある状態なので気遣い等が一番感じられるシーンかと思います。
あとはピロートークかな?愛情を感じられてよかったです。
ラブラブな夫婦の物語で面白く、聴き終えた後はほっこりとした気持ちになりました。
イサキチさんの演技も包容力やカッコ良さを感じられ、とてもよかったです。

ちなみにメス堕ち等はしません。
個人的には正直ホッとしました。
前立腺で感じるようになることを否定している訳では一切ないのですが、申し訳なさの方が圧倒的に勝ったので…。

骑士x魔女,因为男主对女主有昵称一开始听到喊名字幻听成另一个发音的时候懵了一下(见id),感觉赚到了(不是)
女主因为在家研究魔药出岔子结果长出了金金,只有doi让魔法【释放】出去之后才可以解除,于是把男主喊了回来。挺喜剧日常的氛围,男主也是全身心接受溺爱的类型,为了女主什么都会做,所以听完女主的讲述也很自然地接受了,还一直安抚女主,好温柔啊我喜欢
之后开始解除魔法,男主注意到了解除方法中写着要解除的话就是要让魔法释放出去,这才想起来问女主有没有试过自己冲出来,知道女主还没尝试过主动上手教女主手冲,这段特别喜欢的地方是他一边从背后抱着女主冲,一边在身边讲述着女主不在自己身边的时候自己是怎么幻想着女主排遣寂寞的,爱听男孩子手冲的我非常满足。再然后就是撅着腚为女主所用了,不算娇喘的那种但很显然完全招架不住一直处于下风,只会嗯嗯啊啊然后喊着慢点慢点,还挺可爱的。最后加速的时候还要女主边亲他边顶,真纯情。
事后讲述男主对魔女妻子的态度转变,算是补充了两人的过去。同捆有日本台本还挺好的,设定上各种名词挺多的有些地方听不懂也能自己看。CV声线很温柔一听就是标准亚撒西,不介意4i的可以试试看

总的来说很有性价比的一部作品
剧情上就是魔女配药失误长出鸡O然后作为丈夫的骑士帮忙的合情合理的展开
骑士的cv很贴合角色,感觉一听就是那种标准骑士形象。声线算是偏低音一些的,喘起来也能保持在低音这一点我很喜欢
(最后做梦一下:剧情上说有七位魔女和骑士联姻,不知道能不能有这样的系列gb作品


タイトルとURLをコピーしました