うちのお坊っちゃまはバブちゃんでございますので、私が躾直させて頂きます

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|ちぢれクリップ
キャスト|雅歌麿
シナリオ|夜野灯 / ヒラメモリ
年|2023

可愛いお坊ちゃまを泣かせて調教しちゃうらぶらぶえちえち作品です♪『僕はまだまだお前にいじめてほしいんだ。だから、もっと色々なことを教育してくれ。』

【ストーリー】
小学生の頃、迷子になっていたところを助けてくれたヒロインに一目惚れをした清麿はその日から一途にヒロインのことを想いつづけている。ある日、大人になったヒロインを教育係として雇うことになり数年ぶりに再会を果たした。だが、久しぶりに会ったヒロインに対し清麿はなかなか素直に接することができず反抗的な態度をとってしまっていた…

この作品は、ヒロインに対して素直になれず強がって接していたらどんどん躾けられていっちゃうお話です。

──────────────────────────────

◆全編KU100ダミーヘッドマイク使用◆

※本作は大人の女性向け作品となっております。
※イヤホンやヘッドフォンでの視聴がおすすめです。
※比較的どちらかというと女性が攻めな方向で制作されております。
※考えすぎずに楽しんでいただけると嬉しいです。

──────────────────────────────

【キャラクター】
◆清麿(キヨマロ) 2〇歳
子供の頃に助けてくれたヒロインに一目惚れし、それから一途にヒロインのことが好きだったため童貞。大人になったヒロインを教育係として雇い再会したが、なかなか素直に接することができない。
◆ヒロイン
清麿の新しい教育係実は学生時代、清麿と出会っていた。


ユーザーの感想

サンプルを拝聴した時から、クソガキっぷりと可愛らしさに魅了され、楽しみにお待ちしておりました。
雅歌麿さんのお名前は初めて知りました。絶妙に舌っ足らずな感じが大変魅力的で、坊っちゃんのキャラクターにぴったりな、素晴らしいキャスティングだと思います。

坊っちゃんはヒロインのことがずっと好きだったのもあり、最初はつい反抗しちゃっただけで、割合早い段階でデレてくれるように。またお尻ぺんぺんされたいが為にグラス投げたのには流石に驚かされましたが…。惚れた弱みか天性の素質なのか、快楽墜ちのスピードが凄い。
ヒロインは初対面時の記憶が無かったにも関わらず、お尻を叩かれて感じる彼の姿にサド心を刺激されたのか、初日から手コキしたりとかなり積極的。だいぶ痴女みが強いです。

女性器への挿入はありますが、比較的どちらかというとなんてレベルじゃなく一貫して女性優位に感じました。ほぼずっとプレイしてますし、坊っちゃんは可愛らしく喘ぎまくってます。クンニが結局おあずけになっちゃったのはちょっと気の毒かも。
ストーリー性は気にせず、ガンガンスケベを楽しみたい方におすすめ。

余談ですが、恐らくイラストにあるパドルは登場しません。多分全て素手かな?勘違いだったら申し訳無い。

首先小小吐槽一下,看到标题的叭卟酱就兴冲冲地入了,但结果原来并没有叭卟play TAT,好在内容很不错车车也香香~
男主前期一直走的狂妄臭小鬼路线,但一上来就被女主教训打了屁股之后就沦陷了,开始还吐槽这个感情发展也太迅猛了,但听到后来原来男主小时候就暗恋女主,特意安排女主来给自己当家教,原来是个纯情DT,多年后见到女主感觉她变了模样,但是还是心甘情愿被牵着走一不小心就发展了新的xp,呀乖得很乖得很——
整体氛围比较轻松愉快,被女主指导功课的时候感觉是个脑子不太灵光的傻子(褒义),因为想被女主调教就故意把水杯摔碎,结果女主第一时间没有打他,反而慌了说自己做错事了怎么不惩罚他,果然还是个八嘎哒。之后每次都很享受,对女主提的要求也都是有求必应,一挥手就会汪汪奔过来的狗狗,吃瘪的时候委屈地撒娇闹小脾气超级可爱。车技算得上是女攻类型里比较不吵的那种,个人还能接受,很不错,叫的很可爱=w=


タイトルとURLをコピーしました