【女性優位】童貞王子千輝くん

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|melisma
キャスト|三橋渡
シナリオ|藤波花衣
年|2023

ヒロインちゃんと千輝くんは付き合って半年のラブラブカップル。イケメンなだけでなく連絡はマメで優しい千輝くんは社内でも人気者。

今日は久しぶりのデート。今日こそは一線を越えたいヒロインちゃんは勝負下着にムダ毛処理も完璧にしてデートへと臨むが… いい雰囲気になると千輝くんはいつものように話を逸らしてムードは台無しに。自分に魅力がないからなのかな…と不安と焦り、寂しさから別れを決意するヒロインちゃん。

果たして二人はどうなってしまうのか…⁉︎

ユーザーの感想

こちら、三橋さんの女性優位っていうだけでも楽しみにしてたんですが千輝くんの秘密の部分、陰キャ生まれ厨二病育ちってのがどんなんよ…!っていう意味でも楽しみにしておりました!

千輝くん冒頭でレストランで食事しているシーンから始まるんですけど、セリフがキザすぎるし人柄も完璧すぎて、こういう人のダメな部分見つけたくなるよね(ニヤリ)という気持ちで聴いてました。
食事後はしっかりお家にお持ち帰りしちゃうし、あれあれ?と思っていたけど、しっかりお泊まりの提案ははぐらかされちゃう…!
ヒロインちゃんが別れるって言うことで、千輝くんがとうとう秘密を教えてくれるんだけど、それはぜひ本編で聴いてほしいので黙ります。

とりあえず、あのオタク特有の早口で捲し立ててくる感じとかめちゃくちゃ笑える。千輝くんの感情の振れ幅が大きくて忙しいw
DTを貫かないといけない理由がある千輝くんvsそんなんいいから、えっちしようってなるヒロインちゃん
ヒロインちゃんの圧倒的勝利ですわ!!

ヒロインちゃんに襲われて(?)ダメダメ言ってる千輝くんのかわいいことよ…!
あと、フェラされて口に出したあとの千輝くんの慌てっぷりが最高にかわいかったです(はーと)

初えっちの方はヒロインちゃん攻め攻めで終わるんですが、しっかりその後の2人も聴けて勉強してきた千輝くんからの攻めも聴けます…!2度おいしいやつ!!
勉強してきた千輝くんはだいぶ優秀でとろとろに溶かされました。えっち!!

最後に、特典の「とある事件」にインドでの出来事が収録されていて、これがまた最高….!
千輝くんって、王子になる前から中身の感じとはほんと変わってないんだな…それが急にモテモテになったら色々不安になるよなって思ったり。

千輝くんが天然でかわいくて、最高に愛おしくなる作品です♪
三橋さんキャスティングしていただきありがとうございました(五体投地)
次の作品も楽しみにしています!

陰キャオタクがインドに行って王子様系イケメンになった!?
インドで何があったんだ!?
Ci-enで紹介された王子様の引き算ファッションの中で圧倒的に浮いてるお気に入りのブレスレット何!?
発売前から気になる箇所がたっぷりでした。

もともと女性優位は苦手でしたが、シチュボで三橋さんの女性優位の可愛さに目覚めたため、そんな感じかなぁと思いながら再生しました。

違う!!!思ってた女性優位と違う!!!
でも千輝くんめっちゃ可愛い!!!
可愛さの種類って色々ありますが、千輝くんの可愛さは、まさに言動が天然系。
あざとくない、声色が特別可愛いに特化してない、でも可愛い!
ちゃんと男の人のふとした言動が可愛い!っていう可愛さでした。
好きです、とても。
なんでそんなに呪術を信じ、守ろうとするんだ!オタクだからか!シャーマン王の漫画読んでたのか!?
そんなところも可愛くて大好き!

元陰キャオタクって知っているため、冒頭のスパダリ王子様モードも、頑張ってるのかなぁとほのぼの可愛いなぁと癒されます。
ヒロインちゃんにぐいぐい来られているときも、拭いきれない元陰キャオタクの匂いが可愛い!
そのギャップにメロメロになるやつ!
そして個人的にツボだったのが、お○ぱいのときのSE!
まさに陰キャオタク用のSE!この音を当てたの天才的です。
千輝くんにぴったり!

ここに書ききれない千輝くんの可愛すぎる言動を是非聴いて欲しいです!
こんなにほっこりして、面白くて、微笑ましくて、可愛くて、癒されることもあるんですね!
当方ドMの腹黒ヤンデレ監禁好きなのですが、癖の要素がないにもかかわらず、ツボに刺さるなんてことあるんですね!
本当にありがとうございます!ごちそうさまです!

あと、インドとブレスレットの答えは最高に笑わせていただきました。
千輝くん、気をつけないとダメよ!
ヒロインちゃんとずっと一緒にいて、色々教えてもらったり、守ってもらったりしてください!

陰キャチアキくん、可愛い。
三橋さんの陰キャチアキくんの演技が最高でした。
チラシを渡されただけど「僕のこと好きなのかな」と、言っちゃう振り切った感が素晴らしい。
そもそも50万のフィギュアと怪しげなブレスレットを比べて「安い」とか言っちゃうところもオタク魂が揺さぶられる。通貨単位がフィギュア50万かよ!!と、ツッコミました。

ヒロインちゃんにあれよあれよという間に童貞を奪われて、その気持ちよさに混乱してしまう様も可愛いです。

初めてで中出し、戸惑ってる様も可愛い。
とにかく可愛いの連続でニヤニヤが止まりません。
いやー、中出しされてぐったりしてるところに救急車呼ばれたら困りますよ!

セックスしたら、魅了の呪術が解けてしまうと本気で思ってるので、セックス後に別れなきゃいけなくなると、落ち込んでしまうチアキくん。

うん、呪術は関係ないと思うけど、ヒロインちゃんとの仲がより深まったのでよし!!

おっぱいのSE、最初わからなくて、わかった時には噴きました。
うん、これ良いですね!!
おっぱい、揉まれてるとわかりますからね!!サークル様、ナイス。

これからたくさんヒロインちゃんとエッチなことができるね、チアキ君!!

追加特典もたくさん準備されているので、これからの特典を楽しみに待っています。
陰キャの可愛い三橋さんの演技を楽しみたい方はぜひぜひ。


タイトルとURLをコピーしました