ヒーロー監禁~敵の幹部に捕らわれた戦隊レッド~

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Sugar Holic
キャスト|彩和矢
シナリオ|岡田ショウ
年|2022

戦隊ヒーロー・ゼンリョクジャーのレッドでリーダーの小田切ヒカルが敵の幹部に捕らわれる! 「レッドの俺を舐めるなよ。自白剤を使われようが何しようが、仲間の事を話す気はないからな」 仲間思いで強気なレッド、抵抗もむなしく敵幹部の攻めに屈してしまうのか!? ヒカルの運命は貴女が握る!!

※音声内に淫語を含みます。苦手な方はご注意ください。
※前半は女性からの攻めが中心になります。後半は逆転もあります。

全編ダミーヘッドマイク(KU100)×スタジオ収録しております。
臨場感タップリな音声をお楽しみくださいませ。

ユーザーの感想

彩和矢さんの俺様の男の子×責められってすごいと思いながら購入させていただきました。優しい彩和矢さんの声が好きだったのですがこの作品でどんな彩和矢さんの声も好きだなとより思えた気がします。

作中はとにかく優しい快楽がメインになっているので(痛みがなさすぎてヒカルくんもなんの意味があるんだよって怒るシーンもある)激しすぎたり可哀そうなのはちょっとという方でもかなり聞きやすいと思います。
私がそんな感じだったのですが、キスしながら気持ちよくする流れに非合意ではあるもののらぶらぶに感じてよかったです。鞭責めともありますがこれも痛みはまったくない快楽のみなので(ヒロインによって痛くないかどうかの確認がある)良かった。

端々にヒカルくんの善良さが感じられるのもいいなあと思います!口の中に出してしまうから離せと言うシーンや最後のトラックで綺麗にして着替えさせてくれてるのは敵相手に優しい子だなあと思いました。
漏れる吐息も声も色気が凄い。でも演技が素敵すぎて切なそうな声で頑張っているのを聞くと私も切なくなりました。この吐息は本当に必見だと思います。

一番興奮したのは自白剤による自慰の対象を告白させるシーンなのですがヒロインでそうしていたことや具体的な想像を言わせて、それを実際に目の前で再現する流れが天才的です。えっちな目で見ていただけじゃなく気になっていたのかな。薬で気怠そうな演技が上手すぎる。
自白剤が効いてなにをしたいかを言ってしまうけど残った理性で嫌がるヒカルくん、本当に好き。思っちゃいけないのに先がしたいんだよと言ってしまうシーンは切なさとともにゾクゾクしました。
抱く側になっても根が優しいのは変わらなくて、でも男の子らしくて強引なところが良すぎる!

一番好きなシーンは最後のトラックでいかないでと抱き着かれて懇願されてヒカルくんです!すごいところで終わるのでエンディング追加を楽しみにしています!

新年早々、ヒーローを監禁する…だと…?
やってくれたなSugar Holicさんよぉ!!
本当にありがとうございます!!

最初は「俺はヒーローだから」って強がる姿から「もういきたい…」って苦しむヒカルくんに「レッドがんばぇー!」と応援する自分と、どうにか彼を快楽堕ちさせたい幹部ちゃん(自分)が居て、もう忙し過ぎるって~!
私自身、基本的にシチュ聴く時は壁となって聴くのですが、これには幹部ちゃんに自己投影してノリノリでヒカルくんを攻めちゃうよね。攻めるのが楽しくて仕方がない!
でも、快楽堕ちしたヒカルくんはMっぽくはならないのでM男苦手な方も安心して聴けます!でも喘ぎ声がめちゃくちゃ可愛い。
トラックが進むに連れて二人の心情も変わってきますし、何よりヒカルくんが「俺は、レッドなのに…」という気持ちは変わってないのだけれど、幹部ちゃんに対しての気持ちが大きく変わっていくんですよね…。そこは是非とも買って聴いてみて下さい。彩さんの演技も凄いです。

視聴とあらすじ見て「え……Sugar Holicさん、とうとうギャグ路線いくのか……」と驚いたのですが、全部視聴して思いました……全然ギャグじゃなかった。純愛でした。誰だよギャグって言った奴は!私だよ!本当にすみませんでした…!!
敵味方を越えた先に二人の関係はどうなるのか……良いところで終わっているので特典追加されるのを楽しみにしています!

トラック1 とってもヒーローボイスです!令和の戦隊レッド!!そんな正義の味方!みんなのために!みたいな男の子は、少しくらい乳首をいじられても快感に屈することはありません

トラック2 それでも執拗に乳首を攻撃してくる敵幹部の女!ここで私は少し疑問に思いました。なぜ乳首から攻略していこうと思ったのか?でも分かりました彼は乳首だろうが眼球だろうが指先だろうが、開発されたらそこが性感帯になる素質があると見込んだのではないかと。だって特別な鞭で叩かれると乳首と連動していい声漏らしてる。でも感じてないと頑な!気持ちいい声出てるのに認めないのが可愛い。
ヒーロースーツが少しずつ破かれていくのもえっちで最高

トラック3 ちんこ(ヒカルくんはちんこ呼び)刺激されてもまだ「街を守らないと!」なんて言う!鞭の次はオイル攻めで寸止め繰り返された状態なのでもうたまらん声出てます
たまらん声、とても、えっちです
トラック4 自白剤をお注射されて個人的なエピソードを聞き出そうとする私利私欲しかない敵幹部の女にシンパシーを感じつつ可愛い自白に激萌えしました。
トラック5 顔面騎乗位で息苦しそうにしてるのにヒーロー的負けず嫌いが出て徹底的に舐めてくれます
トラック6 足コキにむちゃくちゃ感じるレッド可愛いしもう高まりすぎて相手を欲してる言葉が真っ直ぐで可愛いしここにきてもまだ正義のヒーローとしてのプライドをなくしてないぞ!って言葉があるの、この、相反するものが自分の中で葛藤してる感じが常にいいスパイスです
トラック7 事後の会話。自白剤の効果も切れたのか、落ち着いた口調。本編ここで、終わるぅ!?っていう終わり方します
最初から彼個人に興味があった敵幹部の女は色々済ませて彼への気持ちを募らせた感じがあるのですが彼が選ぶのは「街のみんなのヒーローとしての小田切ヒカルを貫くこと」なのか「一人の男として敵幹部の女への気持ちを吐露する」のか。。。


タイトルとURLをコピーしました