ドS後輩による短小包茎ムダ撃ち射精鑑賞

SM系女攻め

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|ロキ
年|2023

ある日の休日、いつものようにオナニーをしていた【飯島順】。
まさかのオナニー中に大学の後輩、【桐華一花】から、今から家に行くとの連絡が入る。
順がオナニーをしていたことに臭いで気づいた一花は、面白がってそのことを問い詰め…。


表紙・裏表紙(4ページ) 本編(50ページ)

【プレイ内容等】
・言葉責め
・CFNM
・唾舐めさせ
・唾かけ
・踏みつけ
・ビンタ
・センズリ鑑賞
・顔面騎乗
など

胸の大きい女の子におちんぽをバカにされたい、Mな紳士様向けの作品です。

ユーザーの感想

いつも素晴らしいm男作品を生み出してくださるロキさんの最新作ですね。
マゾばれして虐められるところまでの流れが本当に素晴らしいです。

今回の女の子は男を虐めるのが本当に大好きというか楽しそうな女の子で非常に良いですね。
言葉責めもすごい秀逸です。
サンプル画像を見てピンと来た方は買って損は無いと思います。
おすすめです。

完全に好意の無い女性に玩具のような扱いを受けたい人は買うべきだと思います。
この方の作品は複数買わせていただいているのですが今回の作品は金蹴りや精液舐めさせなどが無く、プレイ的には甘めです。今後どのようにいたぶられるのか妄想が捗ります。女の子もめちゃくちゃかわいいので続きがないのが非常に残念です。
M男でしたら是非購入してみたください!


タイトルとURLをコピーしました