推しの苦しむ顔が好きな私が悪役令嬢に転生したので王子を快楽堕ちさせることにした

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Notte
キャスト|三橋渡
シナリオ|亜結太
年|2023

☆あらすじ

とある乙女ゲームの世界に転生したあなた。転生したのはなんと、「悪役令嬢」であるリーナだった。 舞台となるロムリア王国の王立学園にはゲームのヒロイン・マリアが入学し、リーナの婚約者・キース王子と恋に落ちる。 マリアの持つ魔法でリーナの企みがばれ、断罪イベントは目前に迫っていた。 しかしゲームをプレイし、王子の動きを知っているあなたは先手を打つ。 断罪イベント当日、断罪と婚約破棄を宣言するキースだが、その瞬間、リーナと結託した騎士団が乱入する。 拘束されたキースに、あなたは快楽調教を開始し…

☆キャラクター

キース・アーサー・レクス・ロムリア(CV:三橋渡)
誇り高く男らしい性格の努力家で、文武両道才色兼備のイケメン王子。王立学園3年、21歳。
国でも有数の剣の使い手で、魔物討伐では常に先頭に立ち、多くの戦果を上げてきた。 
誇り高い性格だが根は誠実で、庶民や兵士には優しく、人気が高い。一方で、やや俺様気質な面もあり、誤解を招くこともある。
常に国や民を思い、相手が貴族や将軍でも正論を言うため、煙たがられることも多い。コネやワイロで腐敗が横行している騎士団の改革を目指しており、騎士団長や将軍と対立している。
リーナのことは、口うるさいと思いつつ、男として婚約者を大切にしなければと思っていた、しかしマリアに出会って一目惚れし、恋に落ちる。マリアと親しくなるうちに悩みを打ち明けられ、リーナの企みを知り、断罪と婚約破棄を決意する。

リーナ・エル・ロフォーテン(CVなし) 
大貴族の令嬢でキースの婚約者。王立学園3年、20歳。
訳ありではなく本物の悪役令嬢。父親の権力やコネを利用して婚約者のキース王子を傀儡にしようと目論むが、ゲーム中では詰めの甘さや偶然から企みが露見、幽閉される。しかしあなたが転生したことで先手を打ち、キースと対立する騎士団をそそのかし結託、婚約破棄の場でキースを拘束し、快楽調教を開始する。
元々あなたは転生前はキース推しだが、あなたは「推しの笑顔は尊いが、推しが苦しむ顔は最高に尊い」という考え方の持ち主だった。

マリア(CVなし) 
乙女ゲームの主人公、ヒロイン。王立学園1年、18歳。
清く正しい心を持つ美少女。特殊な魔法の使い手で、リーナの企みを察知し、悩んだ末にキースに打ち明けるが…

ユーザーの感想

悪役令嬢に異世界転生したヒロインちゃんが王子さまを快楽調教しちゃう、本作品。

悪役令嬢に転生した主人公の作品って悪役令嬢ではありつつも、実は善良でいろんなざまぁをいいことして防いでいくことが多いんですけど今回のヒロインは一味違いますよ…!自分の欲望に忠実!そして抜かりない!浮気してたとはいえ、バリバリの正統派王子様であるキースさんをめっためたに堕とします。

まずペニバンが序盤にあるっていうのがつよい。最初にズバンとプライドへし折っておいてその後から射精管理。完堕ち必至じゃないですか…!ちなみに魔法で射精管理パターンは初めてみたかも。しゅごい魔法…!
そんでもって親しくしているマリアの前で羞恥やら屈辱味わわせるというね。いやほんと悪役令嬢をここまで貫き徹底しているとは。女性優位作品はいつもだいたいニマニマ聴くんですが、今回王子には申し訳ないですがもう拍手しちゃいましたね。尊敬しちゃった。わたしもたいがい悪い女です。

三橋さん演じるキースさんの王子様然としたお声から喘ぎに変わり堕ちていくさまがもう見事でして。ほんとよそ見をした以外はまともな人なんですよキースさん。自分の男性機能よりずっと国の世継ぎのことを気にしてますし。だからこそ、最初にガツーンとへし折る作戦ががっちりはまった感ありますね。抵抗しながら陥落していくさまが本当にお見事でした。もうそれはそれはがっつりと喘いでおられました。「お゛っ」とか濁点喘ぎも盛りだくさんでありがたやありがたやでした。
素敵な作品をありがとうございましたー!

素晴らしかったです。
アナル開発というテーマから喘ぎ声、セリフまで全部が刺さりました。こんなにぴったり欲しいものが供給されることってあるんだ…と聴き終わって放心しました。

Notte様より、またつよつよヒロインちゃん誕生しちゃいましたー!!!
女性優位っていうか女性圧倒的勝利という感じですよねw
女性優位作品増えてきてるなーとは思いますが、Notteさんの作品は特に女性強めで楽しいです♪

今回は、異世界転生ヒロインちゃんの悪役令嬢ものってことで、こういうパターンは見たことなかったので楽しみにしていました!

最初は、キース王子いい王子様っぽいのにこんな目に遭ってかわいそう…的な気持ちで聴いていたんですが、よくよく考えたら婚約者いるのに他の女の子に一目ぼれして、しかもその子と付き合ってたんだよね!?
調教されながらもマリア庇ってるし、こいつ…!という気持ちで2周目聴いたらとても楽しく聴けました(はーと)

ただし、ヒロインちゃんはそんな事気にしていなく、ただただ推しの苦しむ顔を見て楽しんでそうだな…とは思いましたw

キース王子ね、俺は屈しない…!的なことを何度も言ってはいるんだけど、そうは言っても相手はつよつよなヒロイン様。徐々に折れていく様がとってもよかったです!
マリアを助けようとして何も出来ないキース王子は爽快ですね!(悪役令嬢の私からしたら婚約者がいるキース王子とお付き合いしている時点でマリアもキース王子と同罪です(どーん))

今作はかわいいっていうより、苦しそうなキース王子のあえぎ声多めなので苦しそうな男の人の声好きな人には大変刺さるかも!?(きっとどこかに需要あるはず…w)

最後に、こんなプレイが癖になってしまってお世継ぎ大丈夫かしら…。そしてヒロインちゃんの思いのままになっちゃってそうですが、この国の未来は大丈夫なのか!?と、とても心配になりましたw
これからもよい王子でいてくださいね!!!

今回も刺激的でステキな作品をありがとうございました♪

最高でした。
何が最高って、自分の中には Sっ気があったのだと自覚させてくれました。

三橋様がトークでお話しされてましたが、こちらのヒーローはとても高潔なお方です。高潔なくせに婚約者を放ったらかして浮気してますからね、容赦無くいじめられればいいんですよ。

こちらの悪役令嬢、転生者ですから未来視ができるので先手先手で王子の逃げ道を塞ぎ、陥れて、堕とします。

三橋さんがめっちゃ頑張って抵抗してくれたので本当に楽しめました。
浮気相手の前でメチャクチャにされて、うはは、ざまぁ!!
やっぱり、転生モノ、悪役令嬢ではざまあがなければなりませんからね。

三橋さんの演技は言わずもがな。
男性受けのシリーズはこちらのサークルさんの過去作にもありましたが、それとはまた違う男性ウケ、快楽堕ちが楽しめて
さすがー、と、買ってよかったと思いました。

癖になります。
三橋さんの快楽堕ち。
癖に刺さって、違う扉を開けちゃったなーと、遠くを見ました。

三橋様、演技は大変だったろうなぁ、、、
すごいと思いました。ぜひ、たくさんの方に聴いていただいて
高潔な王子が堕ちるところを楽しんでいただきたいです。

悪役令嬢が好きなので、タグにはあえて
純愛をつけます。
浮気されて奪われた男を取り返したのですから、純愛です。


タイトルとURLをコピーしました