Dear Doctor~お尻から始まったLove Story~

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|midnight lollipop
キャスト|速水理人
シナリオ|夜野灯
年|2023

【あらすじ】宮内は今、極度の緊張と羞恥の中にいた。とある事情で、尻の中に挿入してしまったアナルパールが抜けないのである。急ぎ旧友である医者に力を貸してもらおうとするが彼は不在。そう不在なのである。
宮内は、彼の代わりとなる女性医師に尻を診てもらわなければならなかった。そうでないと、宮内の体内に宿るアナルパールは抜けないのである。男、宮内は勇気を振り絞り彼女に尻を診せた……!
アナルパールが恋の引き金となり始まる彼女との恋物語。好きな女の子に尻を診られたり、彼女の秘めたる部分を触ったり。そうしてふたりの恋はお尻から始まったのである……。

【キャラクター】

宮内鳴正(みやうち・なるまさ)
CV.速水理人

年齢: 29 歳
身長:179cm
職業:テレビ局のジャーナリスト

性格:職場では「できる男」として通っているのに、ヒロインの前では甘えん坊モード。
寂しがり屋。ヒロインと2人になったら急に甘えてくる。口調が子供っぽくなった
イチャイチャしてきたり、ヒロインの後ろをついてまわったりします。

【ヒロイン】(リスナー)
職業:肛門科女医

【尺:92分】
キャストトーク付き



ユーザーの感想

お、お尻…から始まる…二人の恋…??(予告を初めて見た時の私)
一体どんなお話なのか、興味本位ながらに楽しみにしておりました。

きっかけは宮内くんの仕事がきっかけで抜けなくなったアナルパーツ。
予約していた彼の友人は緊急オペで不在。そして代打で登場した肛門科女医であるヒロインが診察したのが最初の出会い。

私的に良いなと思ったポイントは、診察というさも何か有りそうなシーンでは彼女は一貫して診察。彼は診察と分かって居ながらも感じずにはいられない反応。その対比が二人の関係をあくまで「医者と患者」と定義する。

シチュエーションでそのままなだれ込んで…ではなく、それはそれ、そしてデートシーンも含めて二人の距離が近づいていく描写があってそこがすごく良かったです。

彼の想いが無事結ばれて2人は恋人に。
宮内くん、しごでき男なのにヒロインに会うと大型犬というか、ママについて回る子供みたいな愛らしさ全開なんです(萌)
イラストのような体格の良い身体なのにそのギャップはずるいって…それで前も後ろも性感帯なんて有能過ぎました最高。

恋のきっかけなんていつどこで訪れるか分からないもの。
しごできハイスペ、だけどヒロイン大好きな子供っぽい部分も持つ彼と、お尻からの恋始めませんか?

参考までに、各トラックの尺とプレイ内容を記載

1.約16分:彼の肛門を触診検査
2.約21分:デート、彼の家で触診検査、手コキ、告白
3.約22分:恋人同士、触り合いっこ(詳細は聞いて確かめてみて欲しい)
4.約26分:お医者さんごっこ(以下同文。マジで聞いてみて後悔しないから)

速水さんのトラックごとにコロコロ変わるキャラクターの演技も聴きどころです!

速水さん演じられる鳴正君が可愛くて可愛くてずーっとニマニマしながら聴いちゃいましたw
ワンコ(ポメっぽい)っぽく
速水さんもフリトで仰っていた様に甘えん坊な感じで肛門ほじほじしてそんな可愛い反応されたらもっとほじほじしちゃうw

鳴正君アナニー常連者?と思いきや
取材した仕事先で土産で貰ったアナルパールを真実の探求の為に自分で試したと(?)
途中から切れたアナルパールを取ってもらう為知り合いの医師内藤の肛門科にきた鳴正だがなんとそこに居たのは女医のヒロイン
10時間以上入ったまま不安だったね!?

あの…ヒロイン前立腺刺激わざと?w
もうこの診察台での鳴正君可愛くて!
そして…お尻でイッちゃいますw
「ケツも心もボロボロです…」
恥ずかしくて泣いちゃうの可愛すぎるw
シーツ汚してしまって「ごめんなさい」の言い方かわよw

五日後診察できなかったお詫びにと内藤から女性を紹介されやってきたのはあの時のヒロイン!

次回の診察は病院では恥ずかしいので僕の家でと早速食事後鳴正の家へ
診察として…お尻でイかされた後
生殖機能は大丈夫なのか?とち○こも診察してくださいと真面目なのか図々しいのかでも可愛くて憎めないw
もうヒロインの事好きになってた鳴正
「俺の恥ずかしい所…前も後ろも全部先生にみてもらったから…責任も取って欲しい…」
いやお前が言ったんだろ!?可愛いなもぉー
タイトルに偽りなしフハッ

そして安心してください
鳴正君もちゃんと攻めてくれ挿入もしてくれます
耳舐めもちゅーもえちくて雄々しさあるわ(ハート)
けど…鳴正君攻めても可愛いw
特にお医者さんごっこする時今まで診察の仕返しの様に敬語でとても嬉しそうにヒロイン攻めてたの可愛かったなぁw
でも最後はまたお尻ほじほじされ感じる鳴正くんww

これから先もうお尻に何が入ろうとヒロイン居るから大丈夫だねドヤッ

そしてフリト
速水さんのフリトはいつも作品愛に溢れてて好きです!
思うよーん可愛すぎw

内容が気になって購入。

まずこの宮内さん、ヒロインが診察すると知るとアナルパールが未だ入っているにも関わらず帰ろうとします。異性の医者に診られるのが恥ずかしいのは私も経験がありますし共感できるのですが、流石にそれで帰ろうとするのはやめてほしい。ちょっとヒヤヒヤしました。
そんな宮内さんですが、ヒロインに対しては嫉妬深く割と根に持つタイプの大型犬な印象です。
出逢いのきっかけでもあるヒロインの仕事に「俺以外の尻を見るなんて…」と嫉妬しているシーンはフフッと笑ってしまいました。

アダルトグッズ会社の社長さん…お土産が裏目(?)に出ているような…特にコンドーム…。宮内さんも真実の探求の為に自分のお尻にパール挿れなくても…謎の方向に勇気があるなと。

宮内さんを演じる速水さんの切羽詰まっているシーンや、ヒロインと恋人同士になってからの甘々な話し方が可愛くとてもよかったです。

エロパートの内容ですが、宮内さん(男性側)からの挿入等の行為や言葉による責めがあるので、基本的に恋人同士のいちゃラブです。
男性側のアナルに関しては冒頭のアナルパールのせいで前立腺でしっかり感じるようになってしまったというもので、ヒロインによる指の挿入や攻めがありますがライトな方かと思います。
男性側の喘ぎ声は高かったです。

恋人同士で男性側がアナル攻めで喘ぐ要素はあるけれど、基本男性攻めのラブラブなSEX描写が大丈夫な方にオススメです。
逆転のない一貫した女性攻めが好きな方や男性がアナルで感じる描写が苦手な方にはオススメできないかなと。


タイトルとURLをコピーしました