えっちな姉妹のW乳首責め快楽 COMIC ver.

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
作者名|まめ吉
年|2021

男の子の乳首をいじめるのが好きで、いつもプレイの様子をSNSに投稿している女の子の雪。

彼女の大ファンだった主人公はある日彼女のSNSに投稿された「乳首の弱い受けの男の子募集」の文章を見てついつい応募してしまう。

数々の応募の中から選ばれた主人公は、指定された日に憧れの雪と出会うことに。

そして当日、待ち合わせの場所に現れたのは雪ともう一人、雪の姉の夏穂だった。

雪と夏穂、二人の姉妹によるえっちな乳首責めが始まるのだった…。

「お姉ちゃんね、男の人が乳首だけでイクところ、生で見てみたいんだって」
「キミ…できるんだよね?」

…………………………………………………………………………

最初から最後までず~っと乳首を責められる男性受け乳首責め特化作品です!
乳首が敏感な方や乳首を複数の女の子に責められたい方に特にオススメです!

プレイ内容
乳首責め/焦らし/キス/赤ちゃんプレイ/授乳手コキ 等
(すべて男性受け、逆転なし、罵倒なし)

本編56ページ
サークル:プライドビーンズ
作:まめ吉

ユーザーの感想

2人のお姉さんに徹底的に乳首を弄られる作品です。
最初から最後まで男性受け、逆転なし、罵倒なしなので安心して楽しめますし、何より今回は音声作品と同時展開なので、そちらを聴きながらだとより没入感のある乳首責めを堪能できます。
また、音声作品で2人から責められるシチュにおいては定番のW囁きや交互責めといったプレイをしっかり漫画で読めるのも新鮮で良かったです。

裏垢女子があげている乳首攻めの動画を見て興味が湧いた主人公。ダメ元でコンタクトを取ったら、裏垢女子姉妹に虐められてしまうことに
尻込みしている主人公に対して、女の子が襲い掛かるのがいいですね。あっと言う間に脱がされて、乳首を指先で弄られてしまいます。弄り方も指を器用に動かしていて工夫が見て取れます
左右から姉妹に囁かれるのもポイントが高いです。見ているだけで吐息が聞こえてきそうな程に高い描写力。普段から囁き系のえっちな音声作品を聞いている人なら刺さるシチュだと思います。言葉責めもねっとりとして、追い込まれていく感じが最高でした
このプレイが撮影されているというのも恥辱的な感じがしてM心がくすぐられました。

初めてこんな乳首責めに特化したマンガに出会いました。
普段聞いている美人お姉さんふたり組に挟まれて乳首責めされるシチュエーションがそのままマンガの世界に落とし込まれたような理想の作品です。56ページというボリュームで細かな表現まで具現化させていて素晴らしかったです。優しく罵倒されて赤ちゃんプレイもあって欲張りセットだ……
責められている男の子の乳首がとてもすけべでよかった…
普段字を読んで声を脳内で考えながら読む同人誌を、えっちなお姉さんに朗読してもらうというのがとてもえっちな試みだと思います。ゆっくり読んでくれるのでひとコマひとコマをじっくり読むことで興奮度がより高まっていくのを感じました。何度も言いますけど、お姉さんに自分の性癖の同人誌を読み聞かせてもらえるの最高です。


タイトルとURLをコピーしました