オラオラ系彼氏に舐められてるので快楽責めでお仕置きしてみたら面白いくらい喘いで下僕になっちゃいました

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Notte
キャスト|一夜愛
シナリオ|mtk
年|2023

☆あらすじ・概要
大学生のあなたは、同級生の上村海斗と恋人関係。オラオラなところがある海斗はいつも強引で、えっちの時もイジワルばかり言う。それも海斗なりの愛情…と考えて納得していたあなただが、ある日、大学の構内で海斗が友人達と話しているところを盗み聞きしてしまう。海斗は恋人のあなたに黙って合コンに行く話をしているばかりか、あなたのことを露骨に舐めていたのだった。海斗への怒りを感じる一方、過去の自分の言動を悔いる気持ちも抱くあなた。葛藤の中、あなたは一つの決断をする。それは、海斗を快楽責めでお仕置きすることだった…

トラック2の冒頭だけ海斗に主導権がありますが、その後はあなたがずっと責めます。挿入はありますが逆転なし。
かなりしっかり快楽堕ちしますが、個人的には愛のあるハッピーエンドだと思ってます。

プレイ内容 拘束、手コキ、寸止め、おねだり、潮吹き、媚薬、ハメ撮り強制オナニー、乳首責め、連続絶頂、おもちゃ責め、ローション軍手コキ、騎乗位、ローター放置プレイ

本編約90分、フリートーク9分弱


☆登場人物

上村海斗 
あなたの彼氏で、大学の同級生。イケメンで明るい性格なため、男女共に友人が多い。割とオラオラ系で、恋愛経験の乏しいあなたのことを舐めていることもあって、あなたと二人の時には色々と強引だったり、えっちの時にイジワルを言ったりする。それなりに誠実なところもあり、他の女子に言い寄られても彼女がいるからと断っている。

あなた 
大学生。海斗と付き合っている。奥手な性格で、海斗が初めての彼氏。海斗の強引なところに困っている一方、それも海斗なりの愛情…と考えて納得していたが、彼の本音を聞いて愕然としてしまう。奥手で恋愛経験も乏しい自分を恥じる気持ちや、海斗の言いなりになったことを悔いる気持ちがあり、海斗と別れるのではなく、快楽責めでお仕置きして関係を変えようと決意する。しかし、予想外に色っぽく喘ぐ海斗を見ているうちに、何かに目覚めてしまい…


ユーザーの感想

「オラオラ系彼氏」とありますが、正直オラオラ系というよりクズ系彼氏です。

友人の前で自分の彼女を馬鹿にした発言。
彼女はHの時マグロだとか、物足りないとか、優しさでヤッてるとか、もうちょいイイ女と付き合えたら付き合ってるとか。
それが友人の前だけかと思いきや、彼女と2人きりでも見下した態度。
彼女に「下着が前と同じ」とか、彼女に自分でオ○ニーさせる。

まったく愛を感じられず、なんでこんなのと付き合ってるのかと思うくらい胸糞悪い。トラック1~トラック2の中盤ごろまでは聴いているだけでイライラきますが、トラック2後半からのお仕置き開始まではただ耐えてください。

トラック2の途中から、反転攻勢。
彼女のお仕置きというより、彼氏へ仕返し。容赦なしです。
怒らせたおまえが悪い。
彼氏がどんなに声高く泣こうと、チ○ポへの攻撃の手は緩めません。

それでも、まだ懲りていない(口の利き方がなっていない)彼氏くんには、翌日も大学でお仕置きです。エロ彼女にふさわしく、クズ彼氏を徹底的に調教開始です。
動画撮影している彼女の前でオ○ニーでイキまくりの大量のお汁噴射。
これでもかというくらい徹底してます。Good Job!

彼女というご主人様に躾けられて、彼氏くんは変わります。
調教前のトラック1と調教後のトラック6。凄い変化です。
やはり躾は大切ですね。

彼女ちゃんがつえー女でニコニコしちゃった

やってることはお薬関係なので現実だとやばやばのやばなことなんだけど、最終的に二人が幸せならオッケーです!!
お薬でとろとろになった彼氏くんを彼女ちゃんの手腕が襲う…!!!
誰かにバレかねないキャンパス内でのかわかわ彼氏くんで仕事のストレスも飛ぶってもんです。
お薬で可愛くなっていく彼氏くんを共に見守りましょう…!!

他の方も書いてますが海斗くんはオラオラ系というよりヒロインをなんでも言うこと聞かせられると思ってるモラ系クズ男の方が近い気がします。
正直トラック1からトラック2の前半はヒロインへの愛が感じられなくてイライラしました。
ヒロインがなんでこの男と付き合っているのかイマイチピンときません。

トラック2の後半からお仕置が始まるのですがこの会社特有のお薬が出てきます。出せなくて無理無理って言ってるのにずっとヤラれるやつですね。
その後学校でする時もお薬と道具でいろいろヤラれるんですが、個人的にはヒロインの手で快楽堕ちしてほしかったのでそこが残念でした。
薬と道具で責められまくったあとに急に好き好き言われてもそれ目当てとしか思えなくて萎えちゃいます。
もっとちゃんとヒロインの事が好きなのがわかるようなシーンがあれば良かったかな。
あとタイトルにも書いてあるとおり下僕になるのでちゃんと彼氏彼女で甘々って感じの終わり方は期待しない方がいいです。
自分にはシナリオが合わなかったけど声優さんの演技は凄く良かったです。


タイトルとURLをコピーしました