花のある推し活~喘がせ御奉仕むちパツBODY~

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|ティンクルスノー
キャスト|三楽章
シナリオ|櫻子
年|2023

■あらすじ■ 毎日職場と家の往復、休みの日と言えば疲れ果ててどこにも出掛けず家で過ごす日々…… 長期連休があっても友人達は結婚して子育て中の為、一緒に出かける相手もおらずにいた。 そんな日々を繰り返しているとき、いつも通る通勤路の花屋が目に留まる。 今まで気付かなかった花屋の前に、在庫処分と書かれた切り花を見つける。 在庫処分になっても行き場がなく、売れ残る切り花…… まるで自分のようである。 自嘲気味にたまには花でも飾ってみるかと見切り品の花々を束で買うことに。そのときだった。 胸板の厚い自分好みの筋肉を持つ彼・椎名 神庭に出会ったのは。 見た目の厳つさとは裏腹に優しい口調と表情で、椎名は花の説明と売れ残りを買ってくれた事への感謝を伝えてくる。 貴女は椎名を推すことを決意し、疲れた日には花屋へ寄るようになり?

ユーザーの感想

予告出た時から設定が好みでリリース楽しみにお待ちしてました♪
身長:190cm 体重:82kg
のがっちりボディでお花屋さんなんて可愛すぎません…?
このギャップ大好きです!!

作品ページからコメディ要素強いのかなーって思ってたんですが、そんなことなくめちゃくちゃいい話しでした!!
特に勢いのままに突き進んでそうなヒロインちゃんが、Tr4で何もないのに自己肯定感の低さから訪れる落ち込み具合に共感してしまって…!そういう事あるよね!!
そんな時に推しである神庭さんからの告白はたまんなかったです。

女性優位だけどお仕置きとかの強めなやつではないので、激しい喘ぎが苦手な方もいけるのでは!?と個人的には思います。

神庭さんの優しげでちょっと気の弱そうな感じとってもよかったです!これが身長190cmのガチムチだと思うとよだれ止まんないですね!!!

あと、どうしてもヒロイン主導で進んでるお話しな気がするので、音声だけだとよさが伝わりきらないから、ぜひ作品ページのトラックリスト読みながら聴いていただくと、ヒロインちゃんの行動にクスッと笑いながら聴けるので楽しさ倍増するかと…!
「推しが可愛過ぎて16ビートでその場で地団駄しそう!!」
↑ここ大好きですw

今回もステキな作品をありがとうございました♪
トラックリストの癖の強さがだいすきです(はーと)

椎名神庭さんは夜の街のお花屋さん。見た目のがちむちボディとは裏腹に物腰柔らかでとっても優しいんです。ヒロインはいつもは遠くから眺めてるだけのタイプだけど神庭さんが優しいので猛攻撃!(もちろん同意の上よ)押し倒してひたすら乳首攻めまくります。神庭さんひたすら喘いでいるんですけど、この喘ぎがすごいんです!!!ヒロインがどこ弄ってるのかもう喘ぎだけでわかっちゃう(笑)さすが千の仮面を持つ男(かは知らないけど)三楽章さんです!
超絶敏感に反応してくれるのでヒロインに憑依した自分はめちゃくちゃテクニシャンなんじゃないかと勘違いしちゃいます。この優越感がたまりません!神庭さんかわいい~~~。

お尻におもちゃ入れるシーンも「それ何ですか?」とか言いながらすんなり受け入れてくれます。初めてなのにめっちゃ喘いで喜んでくれるのもまたたまりません。
何しても許してくれるっていう安心感がヒロインに力を与えてくれるんですよね。

自己肯定感をすっごく高めてくれる作品なので、疲れてたり自信なくした時とかに聴くととってもいいと思います。
男性受け作品ですけど受けとか攻めとか関係なくお互いを想う気持ちが優しくエッチに流れていきます。癒されますよ。

男性が経営しているお花屋があったら気になって入りますね!
お花は勿論、生きているものを愛でる神庭さんはとても魅力で素敵でした!
来店して顔を覚えてもらえたら女性からしたらドキドキ間違えなし(*´▽`*)
今回の設定されたヒロインさんが個人的に凄く共感が持てました!
特に推しは遠くから応援したい側に…!

行為中のむっちりボディや乳首に触れたり、おもちゃで感じてる神庭さんがもうエロかったです…!!

あまり顔を出せなくなったヒロインちゃんを、神庭さんが気にしていてくれてる場面はもう単純に更にドキドキしました!
告白場面でもあの優しく押しの弱い彼が実行してくれたと思うと振る相手は見る目が無いと思ってしまいます…!

男性受けの三楽さんのシチュドラマは初見だったので個人的にはもっと聴きたいと思いました!

そして私を含め、これを聴いた貴女も…
お花屋さんに行きたくなるはずです!
(私はこのシチュドラマを購入した当日、お仕事が終わった帰りで近くにあるお花屋さんでガーベラだけでなく色んなお花を購入は断念しましたが、見てきて癒されました(*´Д`)
残念ながらそのお花屋さんのスタッフさんは女性でしたが笑

ドキドキなシチュドラマなのと、お花はやっぱりイイネって思えるかと!
素敵な神庭さんですので他の貴女にも聴いて頂きたいです!
何回も聴き入っちゃいます!


タイトルとURLをコピーしました