たべちゃうぞ〜ベタ惚れした清純派激カワ彼女に食われる俺の話〜

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|10時間睡眠
年|2023

清純派の可愛い女子・美丘かこ と付き合うことに成功したまつり。
気取らない性格のかこの、外見にも内面にも惚れ込み大事にしようと誓う。
手を出さずにデートを重ねるまつりだったが、ある日かこからホテルに誘われる。

女性から誘わせてしまったことに不甲斐なさを感じたまつりは、ベッドの上では男らしく
リードすると心に決めるが…。

***
女性優位作品です。
一部男性優位も含みます。
前立腺責め、玩具、トコロテン、ペニバン。
カラー表紙1p+本文44p

ユーザーの感想

まつり君、ウルフヘアで八重歯なのめちゃめちゃ可愛いですッッ
(肉体は言わずもがな)
かこちゃんはザ清純派!って見た目なのにセッには積極的でえちえちでした。
女攻め作品なだけあって、男の挿入描写もあるけどあっさりしててまつり君が後ろで感じてるシーンが多いので大満足です!!

まつり君可愛いです(何回でも言う)
作者買いしてるのですが、歴代男キャラで1番好きかもしれない…みんな見て……普段NL見てなくてもBL好きな人とか絶対ハマる……


タイトルとURLをコピーしました