主枝くんは私のおもちゃ 前編

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|花かるた
年|2022

【あらすじ】主枝佑(ぬしえだ・たすく)には、○供の頃の出来事がきっかけで「小さい女の子におもちゃ扱いされたい」という性的願望がある。普段はそんな願望を持っていることを知られないよう、真面目に目立たず生きていたが、ひょんなことから同じクラスの森衣澄(もり・いすみ)にバレてしまう。衣澄はそれをネタに、佑に「自分のおもちゃにならないか」と持ちかけて…。

男性視点の女性上位ものです。エロは20ページくらいです。サンプルは解像度を落としています。pixivに長めのサンプル(冒頭19ページ+エロシーン等)を置いているのでご参考に。
https://www.pixiv.net/artworks/98555993

一応女性向けになってますが、作者が男性向けエロ大好きなので普通に断面図とか局部接写アングルとかあります。

※本作は前・中・後編の三部作予定です。一応キリのいいところまで描いているので、これだけでも読めると思います。
※いじめ・脅迫・逆レイプ等の描写があります。不安な方は購入をお控えください。
また、本作はフィクションですが、これらの行為は犯罪です。絶対に真似しないでください。

本文:56ページ+おまけ56ページ(関西弁訳バージョン)
全く同じ内容でセリフを関西弁(奈良北和方言)に訳したバージョンを同梱しています。おまけ程度にお楽しみください。関西弁の参考資料にもオススメ。

ユーザーの感想

女性優位の最高すけべ漫画です。
説明文にある通り多少脅迫・逆レイプのような描写はありますが最終的にお互い同意の上で行うのでそこまで無理やりな印象はありませんでした!
むしろ女の子が少し強引に男の子をどうにかしてしまう描写が良かったです。森さん可愛い。

【すけべシーンについて】
行為はオラオラな感じではなく、お互いの気持ちよさが伝わってくる丁寧な表現とフェチを感じる可愛いイラストでテンポがよくとても読みやすいです。
断面図と局部の見せ方(表現)がとても綺麗で思わずまじまじと見てしまいました。

【オススメの層】
すけべ漫画を嗜む色んな方へオススメしたい漫画ですが、特にロリコンの方や小さくて積極的なちょっと小悪魔な女の子が好き、可愛い童貞くんが女の子にどうにかされるストーリーが好きな方へオススメです。ロリコンの私にはすごく刺さりました。
サンプルでビビッときたら見てみてください。他のえっちシーンも最高ですよ。

最後に、作者さんが長い年月をかけて練って完成してくださった漫画という事でこうして見られた事を大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。そしてお疲れ様です。
中編、後編と続くとの事なので今後はそちらを楽しみにして生きようと思います。応援しています。

エッチでびっくりしましたー!でもネットリしてなくて好きです。

ロリコンはNGなので、最初は間違えたかなと焦りました。同級生ね、良かった良かった。
…っても、その歳で女の子、それってビッチスギでは?!と思いつつ、そうゆう設定でないとこの流れにはならないか、と思ったら気にならなくなりました。

現実にあったらかなりヤだけど、マンガだと何故か許せるというか、寧ろ読んでてドキドキしまくって楽しい!!

やば、早く続きが読みたくて堪んないわ。
そんなん作品は久しぶりです。

是非是非、3話と言わず、バンバン盛り上げて、いっぱい楽しませて下さいー!

ロリコン系は苦手だったのですが、
「メガネの男の子をおもちゃにする」という内容に惹かれてつい、ポチっと。

男の子も女の子も可愛く、物語がしっかりしているので、
ロリへの個人的な苦手意識を忘れて楽しめました。
弱気な性格と強気な性格、長身と小柄な二人の身長差、
凸凹な二人の性癖がピタッと合わさるところがイイ!!
そしてしっかりエロいのに、どこか青春の甘酸っぱさも感じます。

ん~、二人の行く末が気になる!!
すごく良いコンビだけど、ラブにはならんのだろうか…
続きを楽しみにしています。


タイトルとURLをコピーしました