鳴川くんは泣かされたくない

優位系女攻め

ジャンル|少女漫画
作者名|遠山あちは
年|2023

推薦コメント
推薦コメント

清楚系美少女×俺様男子。可愛い女の子が俺様男子に何か言われても「可愛い〜!押し倒したい!」と攻め精神を貫いているところが好感が持てる。おそらく逆転は今後ない。俺様男子がどんどんふにゃふにゃになっていくところが楽しい。

攻め女子×受け男子の話題作、待望の1巻! 宇佐美 鈴は小さな頃から純真可憐な女の子として育てられ、15歳になった今も周囲からは「ピュアな女の子」扱い。でもみんなは知らない…本当はめちゃめちゃにされてるM男子が大好きなことを! 休み時間にいつも通りドM男子まんがを堪能していると、同じクラスの俺様男子・鳴川琉生と鉢合わせてしまい!? 彼が自信満々に強気なドS発言をするほど泣かせたくなる! ぐしょぐしょにされて泣かされちゃう姿…きっとかわいいに決まってる…鳴川くんには…絶対に素質がある――!! デジタルで超話題&爆売れの純真な攻め女子×強気な受け男子の新時代青春ラブ、待望の第1巻ついに発売☆

ユーザーの感想

可愛いのに強気な女の子とカッコいいのに受け身な男の子という設定が今までなかった気が…! 強気な鈴ちゃんが時々キュンとしている表情や鳴川くんの照れながらも素直に気持ちを伝える表情が大好きで、毎度悶絶しています(笑) 最新巻を読み終えたばかりですが、早く続きが読みたい!

ヒロインが良すぎる!!!双方ギャップ萌えw 男子の方がMに目覚める所今までのチャラさどこいったって感じwヒロインも処女のはずなのになんでこんな攻められんの?ってツッコミも多数。w


タイトルとURLをコピーしました