セイレーンのゆりかご

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|のらくらり。
年|2020

モニカちゃんはおじさまのことがだ~いすき。そして甘えん坊でさみしがりやでちょっぴりヤキモチ焼き。おじさまの心も体もひとりじめしたくて、甘くてえっちな愛の鞭でいじめちゃうんだって。小悪魔モニカちゃんと異形のおじさまのちょっと歪んだいちゃらぶえっちを集めたまとめ本です。

総ページ数68P、描き下ろし25P 本文62P

ユーザーの感想

個人的に、一般的なSM(女性上位・男下位)には、「公私とも強い女性が、ひ弱な男性を支配する」場合と「屈強な男性が、2人きりのときだけはか弱い女性に支配されてしまう」の2つのパターンがあると思っているのですが、本作は後者が好きな人にはたまらないと思います。

人外の大男という、「屈強」を絵に描いたような”おじさま”が、彼よりはるかに歳下で、子供の頃に面倒を見ていた女の子に調教され、身も心もマゾヒストに変えられて行く様は、読んでいてゾクゾクしました。

顔騎・射精管理・玉責め・尿道責め・鞭打ち・エネマグラ・ペニバン逆アナルなど(これ以外にもあります)、様々なプレイを網羅しているのも最高です!

また、個人的に、性的なパートナーというだけでなく、きちんと2人の間に愛があるのも良かったです。

女性上位ないちゃラブ!!&調教?!

……と、言い切ってしまおう(笑)
てか『おじさま』もう後戻りが出来ない状態だよ!
モニカちゃんが(異種ゆえのどうしようもない……ぶっちゃけ寿命的な理由で)いなくなったらどうすんだろ、て云う変な心配(泣)までしちゃうくらい、ズブズブで幸せラブラブなSMカップルでした(爆)
なんかもう『割れ鍋に綴蓋』的な(苦笑)

つか女性上位が好きな女性に勧めたい一品です(*´σー`)エヘヘ

異種間はそもそも興味なかったのですが、とにかく絵がキレイであることと女の子が辛くない(この作品は女性優位)こと、ふたりの間には愛がある様子が、見ていてとても良かったです。
読み終わった頃にはすっかりねむ先生の虜になりました。また異種間も好きになりました。
とても続きが気になります。今後のおじさまとモニカの続編心待ちにしています。


タイトルとURLをコピーしました