オオカミαさんとオオカミΩくん

ふたなり女×男

ジャンル|TLコミック
作者|嵩崎ナツハ
年|2021

高級レストランで働く大神(おおかみ)はαを自称するオラつき系男子。やる気も可愛げもないΩの新人女子・大噛亜子(おおかみあこ)の教育係をまかされるが、失敗続きの彼女のせいで連帯責任を取らされるハメに。無能なΩにはカラダでわからせるしかないと強引に大噛に迫るが、急に意識を失い…気づくと、実は超攻撃的なαだった大噛にあられもない姿で犯され、Ωである正体を暴かれてしまう! 偽装αと偽装Ωの二人のねじれた関係の行方は!? ※1~4話を収録

ユーザーの感想

オメガバースってBL界では大流行りですが、他のところではあまり見たことがありません。けれどせっかく男女にアルファ・ベータ・オメガという性があって、という設定であるならば女×男なオメガバースもあったらいいのになと思っていました。オメガバース 世界でない女×男も好きですが、オメガバース世界で繰り広げられる女×男なこの作品は、世界観を存分に活かし切っており、すごく楽しめました。主人公2人ともレ●プ(未遂)するという、言ってしまえばクズなのですが、読んでいるうちに2人のことがどんどん好きになっていきました。続きも買います!


タイトルとURLをコピーしました