イケメンアイドルを快楽漬けで調教してしつけ直すのもマネージャーのお仕事です

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Notte
キャスト|ながしま
シナリオ|ツヅル
年|2022

推薦コメント
推薦コメント

やっぱり男の人を攻めるならチンチン一択です笑 調子乗ってる子をしつけるのもいいけど、不憫タイプや、いい子を快楽漬けにするの最高です!! 私の好きなフェラ、手コキ、潮吹き満載で大好きです!! このサークル様の女攻め作品は全て好きですが、中でもこちらが一番好きです!! 欲を言うとおもらしもあったら良かったなぁ笑

☆あらすじ
人気急上昇中のイケメンアイドルユニット・ユニゾンのメンバーはリーダー以外問題児ばかり。最年少メンバーがファンとうっかりワンナイトしてしまい、何とか誤魔化したものの、 このままではいつまたやらかして炎上するか分からない。改善のため、事務所は敏腕マネージャーを送り込んだ。マネージャーはユニットで一番真面目で素直なリーダー・水島陽輝に他のメンバーを細かく監督するよう言い、チェックリストを渡すが、他メンバーを監視するような内容で、陽輝はそれを拒絶。言うことを聞かないなら躾け直すと言うマネージャーに、陽輝は強気に反抗する。
特殊な媚薬(感度が上がる+一定以上の快感を与えられないと射精できなくなる(自分で自慰をしても射精出来ない、特別な訓練を受けた者でないと基本的に無理))を使ってイケメンアイドルを快楽漬けで調教するお話。逆転無しの女性上位・女攻め作品です。

☆登場人物
水島陽輝(CV:ながしま)
21歳。アイドルユニット「ユニゾン」のリーダー。爽やかなルックスのイケメンで、誠実で責任感が強く仲間思い。妹が辛い時にアイドルへの押し活で乗り切れたことから、自分もみんなを元気にできるような存在になりたい!という気持ちでアイドルになった。仲間やファンを想う気持ちが人一倍強く、周囲からの信頼が厚い。爽やかな二枚目だが、芯は強く、自分の信念を曲げないタイプ。

主人公(CVなし)
まだ若いが、多くの問題児なタレントやアイドルを手懐けてきた有能なマネージャー。ユニゾンの締め付けを図る事務所に依頼され、リーダーとしてメンバーの信頼の厚い陽輝に目を付ける。陽輝を執拗に責めるが、個人的な感情は無く、あくまで仕事人として調教している。


ユーザーの感想

陽輝くん、真面目ですね。
特殊な訓練を積んだマネージャーに何度イかされようとも作品紹介にあるとおり、なかなか堕ちてくれません。トラック5までは、陽輝くんはいろんなシチュエーションでイかされ続けるだけです。

この作品の一番の特徴は、キャストトークでCVのながしまさんが言われているとおり、男性受けで快楽堕ちさせるのに、お尻は一切使わず、おち○ち○だけで堕としている点です。(媚薬は使用していますけどね)
単純に手○キとフ○ラ(ソフト・ハード両方)の2つのみ。
もう凄いとしか言いようがないマネージャー。
イってる最中にさらに射○させそうと手○キとフ○ラを続け、連続絶頂からの潮吹き。容赦ない。どんな訓練を積んできたのだろう?

アイドルらしく、レッスン場・楽屋(ライブ会場の楽屋・会見場?の楽屋)・クラブの3つが舞台(イたす場所)。

アイドルが快楽堕ちする作品では、マネージャー等スタッフとアイドルという事が多く、ファンは関わって来ない(ファンには見せない)ことが大半だと思いますが、この作品はファンも絡んでます。
陽輝くんは邪な想いを持ったファンは居ないと思っていたようですが、ファンに幻想をいただきすぎ(笑) クラブにいた握手会にもよく参加する、陽輝くんの痴態まで余すことなく堪能したいファンたち。
痴態まで堪能したいファンを楽しませつつ、アイドルを調教。
マネージャー、なかなかの策士です。

ところで、素行不良な他のメンバーの調教はどうなっていますか?
他のメンバーへの”おしおき”(作品)も聞いてみたいです。

とにかく男性を前の刺激だけで快楽に堕とされる…じゃなかった
躾けし直される
アイドル君のお話です。

女性優位の男性受けってお尻の方も弄ったりすること多いと思いますが
それは一切なく、かえって新鮮でした。
お薬を使用してるとはいえ
前だけの刺激だけで快楽落ちするテクニックとはどんなものなのか
お尻なんぞを弄らなくても快楽漬けに出来るという自信の現れ…!
そうなんですね!

cv.のながしまさんのお声を聴きながら想像する
それが個人的にとても楽しかったです!

イケメンアイドルを調教
イラストのようにキラキラの衣装を着た姿で
ファンの前でなど
社会的にある程度の知名度や名声がある人間を手中に収める
シチュエーション的にもとても美味しい作品でした。

女性優位作品興味あるけど…という方には
お勧めするのにベストな作品だと思います。
前だけに特化して調教する
改めて作品を思い返すとなかなか凄いよな…興奮する…。
じわじわと嗜虐心もくすぐってくれます。

…マネージャーのそのテクニック、ぜひご教授願いたい(笑)

真面目で良い子なリーダー、陽輝くんが他のメンバーの不祥事が起きたことで監視役に…だけど本人はそれを仲間を裏切る真似はしたくないと断固拒否
そこからマネージャーさんとの対決が始まります
どれだけ攻められても信念を曲げまいと頑張って理性を働かせて耐える姿勢とっても立派です 可愛いですねー!
ファンの方達のことも“良い子”と信じて疑わない彼が翻弄されてしまうのも美味でした ごめんね陽輝くん!人間は欲望の生き物なんだよ!

しかし、そんな陽輝くんも段々と限界が訪れて……

さわやかなアイドルの面と、快楽に耐えようと必死になる姿…両方とも素晴らしかったです!!ご馳走様でした!


タイトルとURLをコピーしました