ナースお千代ちゃんのぽぽたぬ性感

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|のらくらり。
年|2019

ナースコスに扮した千代は、恋人の勝次郎のお尻が気になるようです。指と舌でたっぷりお尻の穴を愛でた後、種搾りプレスで一滴残らず搾り尽くしてしまうのでした…
※「狸のこいびと」番外編ですが、本編を読まずともお楽しみいただけます

DL版パッケージ描き下ろしとなっていますが、中身のデータはC95に頒布したものと同じです。

オリジナル作品/本文16P

ユーザーの感想

優しくてかわいいナース服のヒロインとイチャラブセックスを楽しむエロ漫画です。

ナース服を着たヒロインがとても魅力的です。

序盤の前立腺触診マッサージシーンがとてもエロかったです。執拗にアナルをほぐして前立腺を刺激する姿がマゾ心を刺激されて最高に興奮しました。やっぱりナースと言ったら前立腺責めですよね。

お千代ちゃんが化狸の彼氏を攻めに攻めまくる本でした。
前作でお千代ちゃんは結構スケベなのではと思ったらとってもスケベな子でした。

和姦において男性側の作画が適当だとがっかりするのですが、ねむさんの作品においてその心配をする必要はまったくありません。

女性側も男性側もしっかり愛情たっぷりに書き込まれています。

前作を読んでなくても単発で楽しますが二人の初体験を読んだ後に読んでほしい一品です。

エッチなお姉さんに迫られるゴツいお兄さんが大好きなので、最高でした。おまけに人外。至高です。

まず、人外狸の勝次郎さんのデザインがカッコいい。
大柄で筋肉質な身体つきが、ナースなお千代ちゃんのやわらかそうなムチムチ感と対照的で、すばらしい組み合わせです。
「男の人には おしりに気持ちいい スイッチがあるんだって…」と、やさしくやさしく、それでいて容赦のない前立腺責めと搾精っぷりを披露するお千代ちゃんですが、攻めながら、ちゃっかり興奮しちゃってました。可愛いです。
そして、勝次郎さんで興奮するお千代ちゃんに興奮する勝次郎さん。永久機関ですね。
「チンポつかっておくれ…」からの「仕方のない人…」→合体(亀頭球もあるよ!)!の流れがラブラブでエロくて可愛くて萌えました。

屈強な人外さんとエロいお姉さんの、いちゃラブがお好きな方には最高にオススメな一冊だと思います。


タイトルとURLをコピーしました