吸血鬼ノワ様の愛2

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|一色藤
年|2021

血と精子で食事をとる吸血鬼の女主人ノワと元捨て子の従者青年クロのお話です。 「吸血鬼ノワ様の愛」(2020年5月登録)の続編になります。 前作で出た情報は登場人物欄に書いてある程度なので、こちら単体でも問題ないかと思います。 【※ご注意※】 前作「吸血鬼ノワ様の愛」ではフタナリ化女性×男性の逆アナルでしたが、 今作は男性→女性への挿入になります。※サンプルをご確認ください ■漫画本文34P ■精神的女性優位、精飲 含みます。

ユーザーの感想

前作も購入しています。前作は逆アナルで、今作は男性が女性に挿入しています。
正常位だけではなく、女性から攻める騎乗位もあります。
挿入方向で言うと男性攻めですが、男性だけが一方的に喘がされるので、男性受けでもあり、広義的には女攻めでもあると思います。

女主人ノワの精神的優位は全く揺らがなくて、関係性の形勢逆転は無いので、逆転嫌いな私にとってもノープロブレムでした。
(それでも女性が挿入されるのが苦手な方にはお勧めできません)

サンプルの最後の1枚を見て、購入を決定しました。
個人的に、女性キャラが喘がされるのが地雷なので、
クロだけとても可愛くエロく喘がされていて、ノワがずっと平然としている所が、一番性癖に刺さりました。

前作同様ノワ様はお美しく、クロくんはとてもエッチでかわいいです。

今回は女性受けで挿入もアリなのです。
ですが、ノワ様は喘ぎません!(重要)(かっこいい)
攻めているはずのクロくんの喘ぐ様子が最高に可愛いです。
トロンとしちゃうのが反則です!
個人的には冒頭の、ノア様のごはんのために1人がんばるクロくんの表情が最高でした。

作者様の作品は過去の同人も二次創作も全部拝見しているのですが、このカプは本当に最高です!神!(「ミキちゃんオレにさせて!」と「年下彼氏の悩み事」も最高だったので甲乙つけがたいのですが…)
ツイッターで拝見したショタ時代のクロくんも最高に可愛かったですし、ぜひまたこの2人のシリーズも見てみたいです。
でも2人の寿命とか、そういったこと考えると切なくなりますね。。。
お互いを思いあっている2人に幸あれと願うばかりです


タイトルとURLをコピーしました