居酒屋ナンパお持ち帰り

純A系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|かんしゃい
年|2024

【ストーリー】
恋人にフラれてひとりヤケ酒…。慰めてあげる、とチャラそうな男にナンパされたのでお持ち帰りぃ!空っぽになるまで男潮吹かせたり、デカい尻を叩いてペニバンでトロトロになるまで体で慰めてもらう!

【注意】
逆転なし(※女性への挿入描写はありません)

男性受け/男の潮吹き/女性優位/女性攻め/スパンキング/ペニバン

本文27P

ユーザーの感想

ちゃらそうな人にナンパされて、お酒をいっぱい飲んだ後に
ホテルへゴーして、可愛い子にさせる話でしたね。

男の方は、される側になるとは思わなくて雄っぱい弄られながら手コキされて
すぐにイってとにかくかわいい!
またされて、何度もイってかわいいね。

思ってたのと違うと思ったのか、連絡先を聞いて帰ろうとするけど
主人公が、いつの間にか、ペニバンですよ!それで犯されちゃう…
怖がりながらも、気持ちが良くなって…な流れで男性を喘がせるの読むのが好きな人にオススメです。

個人的に続きが読みたい作品です。
めっちゃかわいいね男性の涙目も。

今でこそ男性受けジャンルも増えてはいるものの、やっぱりおねショタであったり、中性的な容姿の男の子が受けだったり多い中、個人的には見た目全くМっぽさのないイケメン青年が受けるシチュエーションが一番好みなので、こちらの作品はストライクでした。
さらにそのメイン男性はヤンチャなチャラ男、マッチョ(雄っぱい付き)、褐色肌という好みな属性盛り。
相手役の女性もセクシーではありますが、あくまで受け男性主体だと思うので女性側は主張が激しすぎない程度のキャラで落ち着いてくれているのも嬉しい所。
プレイについても最後まで逆転無しのため、男性受けがとことん好きな人向けには安心出来る。
そして以上の内容で、画力が高い所が何よりも嬉しい。メイン男性はイケメンなチャラ男でありながらどこか愛嬌がある感じで良い。
エッチの内容はわりとシンプルであり、ストーリーとページ数は物足りなく思うかもしれないけれど、オチまでは描いてあるし、この画力と内容でこの値段は破格に思える。
男性受けジャンルの中でもイケメン青年受けが好き、チャラ男受けが好き、見た目Mっぽくない男が受けるシチュエーション好き、という方には表紙買いしていいくらいオススメ。

注意書きに「逆転なし(※女性への挿入描写はありません)」と記載があったので、安心して購入できました。
女性側は挿入される側にならず、美人なのに快楽顔も無ければ服も脱がないので、逆アナル好きとしては可愛い男側に集中して読むことができて良かったです。
足指の描き方・表現が非常に良く、足ピンがとっても可愛いので必見です。


タイトルとURLをコピーしました