隣人女性の脚に完全敗北する話

SM系女攻め

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|ロキ
年|2023

ある日、訳あって隣人である【黒瀬麗蘭】を自宅に泊めることになった【岩村正義】。
話をしているうちに正義がマゾだと気づいた麗蘭は、泊めてくれたお礼として、ある提案をする…。


表紙・裏表紙(4ページ) 本編(50ページ)

【プレイ内容等】
・言葉責め
・CFNM
・唾舐めさせ
・唾かけ
・唾飲ませ
・踏みつけ
・足ビンタ
・金蹴り
・電気あんま
など

徹底的に脚でいたぶられたいMな紳士様向けの作品です。

ユーザーの感想

人助けをしたらマゾばれをしていじめられる物語ですね。
現実にありそうですし、現実に起こってほしいと思いながら読み進めてしまいます。

絵柄も非常にかわいらしく見やすくて良いですし、マゾばれして墜ちていくストーリーが秀逸なのでかなりの没入感を得ながら楽しめると思います。
足で責められるのが好きな方は特に好きかと思います。


タイトルとURLをコピーしました