召喚した使い魔がハズレSSRだった件~サキュバスに快楽調教られた僕~

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|十六夜夏樹
キャスト|一条ひらめ
シナリオ|十六夜夏樹
年|2023

☆キャラクター紹介
エリク(CV:一条ひらめ)
成績優秀な優等生だが、バケモノレベルで有能な兄と比べられて育ったため自己評価が低く、周囲からの期待をプレッシャーに感じている。使い魔召喚術で【失敗】してサキュバス(ヒロイン)を召喚してしまった。他人の評価を鵜呑みにしてヒロインと向き合わなかったことをきちんと謝罪するなど、素直で優しい性格。押しに弱く、純情そうな顔をしてエッチな事への順応度は高い。すぐ泣く。

ヒロイン(彼女)
サキュバス族の女王の娘で、エリート中のエリート。膨大な魔力と高い変身能力を持つ。求めに応じて来てやったのに【ハズレ】扱いされたため憤慨。サキュバス(自身)の有能さを認めさせるべく、エリクを調教していく。現在の外見はエリクの無意識の好みを反映した、おっとりした雰囲気の巨乳お姉さん。本当の姿は本人も知らない。

※本作はクセ強ヒロインによる女性優位、男性受けのお話です。
※アナル開発、メスイキ調教、授乳手コキ、ヒロインのふたなり化逆アナル、感覚リンクでの疑似挿入など
※ヒロインへの挿入【ありません】
※童貞卒業【できません】
※一人称視点・官能小説風の朗読音声作品です。


ユーザーの感想

なかなか物騒なプレイのオンパレードだし最後まで逆転なく女性攻めで終わる作品を聞くのが初めてだったのでビビってましたが、魔法や使い魔が居るファンタジー設定と男主人公視点でのモノローグ的な朗読付きのお陰で、スルッと物語聞かせてもらうポジションに座れました。

さてお話は。

魔法一家の落ちこぼれエリクくんと、使い魔に召喚されたスーパーエリート淫魔なおねえさんとのどえらい学校生活…性活…をえがきます。

ナレでは「深いキス」とさらりと言ってましたがそんな四文字では片付けられないジュルジュル音ですんごかった。
そしてお約束、淫魔の唾液には催淫効果。瓶に詰めて売ろうぜ。

キスからしてそれなんでね、 おねえさんの巨乳をちゅーちゅーしながらの手コキとかフェラの間もエリクのトロ喘ぎが止まらない。鳴いてる。
イッた後の陶酔した声が絶品。

ふたなりに変化したおねえ様に最初っからガツガツに尻掘られてたのかと思いきや、数年越しで尻処女を失ったりそこからドライイキを極めたりと大変に奔放な下半身に仕上がるエリク。
でもとある理由で一般的な男女のえっちが出来ないという障壁も。
「感覚リンクで逆アナル」ってなんだ ?? と思ってたがつまりは自分の尻を間接味わうと…
ここら辺、想像力ついて行くか心配でしたが、まぁずっと聞こえる可愛い濁点アヘ喘ぎの前ではひとへに風の前の塵におなじ。

エッチの順応が高いとは体の感度良くて快楽に弱いって事だもんな~

魔力を通じて思考も読めるおねえさんなのでエリクの悩みも葛藤も筒抜けのはずが、本人が打ち明けるまでじっと待って包み込む…最高に養育だし掌の上だし完全にどっちが主か。何がハズレSSだろうか最強凶悪種族じゃん。魅入られるってこういう事ね。

契約を超えて恋人関係になってラブラブめでたしウェーイなんだけど、とてつもなく残念だった事が一つ…
エリクの『すぐ泣く』設定が一度も発動せず全私が泣いた。
でも面白い作品。

ヒロインへの挿入【ありません】
童貞の卒業【できません】
に笑ってしまいました笑
官能小説風朗読音声とは?と不思議に思ってたのですが、なるほど。エリクくんがどういう状態なのか(感情も含め)とか、ヒロインちゃんがどういう行動を取ってるか……とかをエリクくんがナレーションしてくれると……場面によっては途中でわかるヒロインちゃんの能力ともリンクする感じがして面白いですね!

女性優位のお話なので最初っからヒロインちゃんに襲われてしまうエリクくん。自分でも下を触りたいから拘束魔法解いてって言えば、わかった。と言うヒロインちゃんにフェラされて喘がされちゃう。くっ、可愛いがすぎる……!
快楽調教(わからせ)とはいうけど、ヒロインちゃんのおねーさん感が強くておねショタでしかない……甘えてくるの可愛い……。
ずっと可愛いーって聞いてたらいつの間にかエリクくんの後ろを開発してた……あれぇ?笑

何故エリクくんに挿入させてくれないのか。嫌いになったのか?と問われ、理由を話してくれるんだけど……サキュバス怖い!それは流石にさせられないね。
体験はできるということで、どうやって?と思いきや、そ、そういう!?このサキュバスレベル高いよ……。
でも、それに順応するエリクくんも凄いよね。
エリクくん、えち(順応)レベル高いわぁ……。その後のヒロインちゃんの服に関しても色々想像(妄想)してて可愛いね!

普段音声作品を聞くときは圧倒的ヒロイン自己投影型なので、朗読音声作品と聞いて楽しめるかなと思っていたのですが全然メチャ面白かったです。
珍しくも壁で聞かせていただきました。エリクくんいい子だし、応援できるカップルって感じで癒されました!めちゃくちゃ喘がされてましたけどね。とはいえヒロインに声や名前があるわけでもないので、自分に重ねても楽しめると思います。まあ正直に言うとあたしは壁とヒロインを行き来してました

魔法学校に通うエリクくん。優等生だけど特に優秀な兄と比べられてコンプと毒親持ち。使い魔召喚に失敗してとんでもないサキュバスちゃんを召喚します。
素直で優しい性格と書かれていますが、本当にその通りの男の子でした。めちゃ可愛いです。おっぱいあげたい、シンプルに
「おっぱい吸ってもいいの!?嬉しいなぁ…」←性格の良さが出すぎ

※ヒロインへの挿入【ありません】
※童貞卒業【できません】
↑ここ読んでクセ強ヒロインが「童貞卒業なんてさせるわけね~だろw」って意地悪してるのを勝手に想像してたんですけど、全然そんなことなくて申し訳なくなりました。ヒロインもいい子です。クセ強いしプレイも特殊ですが…サキュバスだから仕方ないね!

エリクくんの親を蹴り飛ばしたくなったり挿入できないことにもどかしくなったりはしましたが、基本オールハッピーでニコニコしながら聞けました。特に最後のトラックむっちゃ可愛いです。聞き終わって、えっちなラノベ1冊読んだみたいな達成感(?)がありますね

女性優位が好きなあなた、ラブコメが好きなあなた、CV一条ひらめの「おなか破けりゅ…」が聞きたいあなたは買いです。
いいものを聞かせていただきました。ありがとうございました


タイトルとURLをコピーしました