病むほど愛して愛されて

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|いちごっぴ
キャスト|三橋渡
シナリオ|椿眠々
年|2023

愛されたくて病むほど愛しているわんことご主人様の歪な物語。

◆この作品は◆

あなた(ご主人)がワタ(CV:三橋渡)をとにかく気持ちよくしてあげる作品です。
ワタはあなたの事が大好きで、しっかりお尻も開発済み!
ガンガンお尻を突きまくってあげたら、びゅんびゅんお尻でイキまくります!
かわいいワタをいっぱい気持ちよくしてあげてください♪

ユーザーの感想

(注)ワタくんの事は寂しがり屋のワンコだと思って下さい。
人間だと思って聴くと、「え?首輪とリードを付けられて喜んでる。このコかわいそう。不憫すぎる。ヒロインもなんか変」と思ってしまう可能性があります。
逆にワンコだと思って聴くと、あら不思議。とっても幸せな世界が広がります。

ワタくんは、もともと大旦那様の犬として買われるはずでしたが、好みじゃないということで捨てられそうになります。
それを拾ったのがご主人(ヒロイン)です。
大富豪なので、凡人には理解できない世界だとスルーしましょう。

仕事が忙しいからと愛情表現を怠ると、ワタくんは捨てられるかもしれないという不安に駆られて問題行動を起こします。常にかまってあげる必要のあるワンコです。

ご主人は甘やかしたいのですが、ワタくんは痛く手酷く叱ってほしがります。ドMなのかと思いきや、決してそうではありません。その理由がとても切なくて悲しい。
一度捨てられる経験をしたワンコの心の傷はとても深いようです。

お仕置きの中に自分への愛情を探り出そうとしたり、ご主人が愛情のつもりでした事で落ち込んだりする危うさに胸が締め付けられます。
服をプレゼントされた時の彼の反応はとても辛かったです。

だからこそ、ご主人から贈られた首輪とリードに喜ぶワタくんに、心から良かったねと微笑むことができました。

ご主人と犬。歪んで見える「好き」の形だけど、2人にとってはハートの形。
ワタくん、ご主人から幸せをたくさんもらってね。

エッチシーンの感想。
ひたすらワタくんがカワイイ。健気。一生懸命。
ご主人に愛してもらうために乳首も前も後ろも全部ご主人に捧げちゃう。
お仕置きで縛られ放置されても嬉しくて腰ヘコする姿も、ディルドで啼く姿もカワイイしか言葉が出ないです。

ご主人が愛しくて耳舐め&ペロペロクンニ。かわいいくせにテクはエグい。

犬という扱いだからなのか、挿入なしなのが少し残念でした。

ワタくん可愛い過ぎてレビューを書かずにはいられませんでした……ホントに可愛い以外の言葉が見つかりません!

出だしからもう…え、ちょっと何これ……可愛いすぎないか……でした(ホントに)
おそらく久しぶりの三橋さんのめちゃくちゃ可愛い声であろうワタくんに不覚にもキュンキュンしちゃいました///

ご主人様(ヒロイン)のコトがホントに大好きで、気を引く為にわざと悪いことをしてお仕置きされようとするし、お留守番の間のワタくんのひとりごとも意地らしくてたまりません。
でも時々、一瞬だけ素が出てるのかな?って時の声が普通のトーンになってて、それがちょっと男らしさも感じられて、そのギャップに密かに萌えていた自分がいたのはナイショです(笑)

あと、この作品は最後まで女性優位で、挿〇も一切ないです。
ホントにペットとご主人様なお話ですが、ヒロインはワタくんの事すごく大事にしているんだろうなというのが物凄く伝わってくるし、ワタくんもヒロインの事がホントに大好きなんだなっていう、そんなほのぼのとしたお話です。

私の中ではあまり聴いたことのないシチュエーションで、どちらかというと苦手なジャンルではあったのですが、この作品はとても新鮮で、ワタくんがホントに愛おしいくらいに可愛いくて、こんな愛のカタチがあっても良いなと思える作品でした。

好みは分かれるかもしれませんが、私は購入して良かったです。
作品内容(トラック内容)などよく読んで大丈夫そう、気になるって方は是非とも聴いてみてほしいです。

私がまさに欲しかった女攻めで本当に本当に嬉しさが止まりません。もうとにかく全てが私の理想すぎて感謝が止まらない。主従関係だけど甘々でちゃんと女性側が愛しているのが伝わってとても良かったです。三橋さんの演技も本当にお上手で、今や大ファンになってしまいました。
主従関係があってプレイもゴリゴリに女攻め、だけど甘々ラブラブというバランスが本当に良かったです!もっとこういう作品が増えて欲しい!!


タイトルとURLをコピーしました