ダメダメ言いながら授乳手コキで責められる彼氏〜イっても動きを止めなかったら連続射精しまくりました〜

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|dots
キャスト|がく
シナリオ|咲夜
年|2024

彼女に部屋の模様替えを手伝ってもらった彼でしたが、隠してたAVを彼女に見つけられてしまい、、、お仕置と言って彼女に好き勝手されてしまう彼……彼女は椅子に彼を拘束して…………ドS彼女がしたのは、まさかの彼氏が隠してたAVタイトルと同じ事で!?



ユーザーの感想

彼の部屋の掃除手伝ってたら、AVが出てきてー…ノリノリお仕置きが始まりました

文章でまとめるのが苦手なので
以下好きなところを箇条書き

・S心をくすぐります…!!
弱々しい演技がとてもたまらない
挿入直後のキスしよで自分で自分追い詰めてるのすごい好きです。
もっとイッてしまえ、乱れろって笑いたくなるようなとても良作でした。

・命令されて、渋々だけど素直に言う事聞いちゃう彼氏くんがまぁーーー可愛いこと!してください等のおねだり、懇願がかわいすぎた。彼のごめんなさいは煽るだけですね!

・元々この女性は攻めっ気があるのかな?というぐらいスムーズな攻め、拘束されて為すすべなくいかされ、授乳手コキされて喘ぎまくる彼氏くんを見てきっとご満悦だったことでしょう!

・音がいっぱいある、吸う音、キス音、手コキ音、挿入音。当たり前ですがそれぞれ少しずつ違う音…細かくて好きです。
その場に合った適切な音でより没入感が得られました。

・最初のAV見つかったときの反応、バレないとでも思ったんだwwwって、言いたくなるような白々しい演技(の演技)が好きです。

Sっ気がある方、喘いでる男性が好きな方には特におすすめしたいです。

今回は内緒にしてたAVが彼女に見つかってしまい、お仕置きとして拘束されて責められるという内容でしたが、やっぱりかわいいです。
今までいくつもがく様の作品は聴いてきましたが、責められた時の泣きそうな感じのお声は大好物です。
男性が責められる作品はいくつかあり、だいたい責められたあとは男性側の逆襲があるパターンが多かったのですが、今回はずっとやられっぱなしでした。
きっと後日やり返す日がくるのでしょうね。
是非それも作品にしてほしいです。


タイトルとURLをコピーしました