肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|THE猥談
年|2023

アプリで好みの女の子を探して、惚れさせて遊んでいたユキ。 相手が言われたい言葉を吐いて、してほしいことをしたら、女の子はすぐに落ちる。 「私、今日はもうちょっと、ユキくんと一緒にいたい…」 今回の子だって簡単。 デート帰りに、お酒を買い込んでホテルへ。 良い雰囲気になってそのままキスして…… の、はずだったのに。 「ユキくんってさぁ いっつも私みたいな弱そ〜な女の子狙って、自分勝手なセックスしてるんでしょ?」 「…私もそうなの」 「君みたいな空っぽの男、無茶苦茶にしたくて仕方ないの」 気づいたら手には手錠、身体の自由も奪われる。 出会ったばかりの、大人しそうな女の子みいちゃんに襲われてー……。 ——————– ・本文(53P) ・あとがき ・キャラ設定画像 ・原作テキスト ——————–

ユーザーの感想

逆転無し。

そこそこのマスクとそこそこの手管で、押しに弱くてゆる~い女子を狙って食ってイイ気になってる男子を、羊の皮を被った攻め大好きで二、三枚上手な女子が不可逆的にわからせちゃうマンガです。合掌。

いつものように、チョロそうな女の子を丸め込んでホテルの部屋でお酒飲ませて一戦と思いきや… スキを突かれて拘束されて剥かれて乳首責めに亀頭責め前立腺責め、攻められ方面には耐性ゼロのイケメン君、いやイケニエ君は、膝はガクガク勃ちっ放しのアレから我慢汁の涙を垂れ流す新世界の快楽に堕ちます。
オトコの肉体がどうしようもない快感に悶え堕ちる図をガン見したい向きは必見です☆
本性現わした女の子の、エモノを見下ろしてにんまり舌なめずりの表情が実にSで良し☆ これはギャップ萌えなのか? お●●ぽも使い放題ですが逆転はありません。

漫画担当の作家はBLで経験を積んでいる方のようで、穴に指突っ込む前に指にはコンドーさんのコマとか、コトのあれこれに通じた行き届いた描写の生々しさ、さすが本場の感。

新感覚に負けて性格激変の男と女主人様のその後のオチも楽しい、サークル安定の性のエンタメです☆

いや世間は、隠れ潜む危険で一杯ですな☆

今までは男性向けの女性上位な作品をよく読んでいましたが、女性向けで同じようなものがあればもっと良いと思って探していたところ、こちらの作品に巡り合うことができました。
一見おっとりとしたかわいらしい女性が、生意気なプレイボーイを懲らしめるというのが私の趣味にピッタリで、とても楽しむことができて、満足しております。
欲を言えば、男性がもっと性格悪く書かれていて、それを矯正する内容であれば、興奮度がさらに高かったと思います。
この度は素晴らしい作品をありがとうございました。

頭が空っぽなゆるゆる女子を食べ歩いていた男が、同じように頭が空っぽなゆるゆる男子を食べちゃう女子に初めて攻められて目覚めちゃうのが良いシチュエーションでとてもエロかったです。わりとあっさり堕ちちゃうのは元々素質があったんですね彼。しかも優しい言葉にも弱いとか可愛い。情けなく腰カクカクさせてるのも良い。なんだかんだうまくやれそうな二人が微笑ましい(?)です。


タイトルとURLをコピーしました