ヤダヤダ言いながらローションストッキングに付き合ってくれる彼氏〜イっても動きを止めなかったら喘ぎまくりました〜

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|dots
キャスト|がく
シナリオ|咲夜
年|2023

【作品のあらすじ】
「え、やだやだやだ。…疲れを癒してくれんの?」
「いやいやいや、絶対無理。なんだよそれ…」
ローションストッキングをしたいという好奇心旺盛な彼女の提案をなんだかんだ受け入れてくれる甘々な彼氏くん!想像以上の快感に思わず喘ぎまくり!恥ずかしいのにたまらずおねだりまで!
S心がくすぐられた彼女は焦らすわ、ムリやり挿入するわ、イっているのに動きまで止めてくれないわでやりたい放題!
思わず彼氏くんに同情しちゃう喘ぎ声!がんばれ彼氏くん! 【擬似えっちとは?】
過去に500作品以上の台本を音声化してきた結果、およそ演技とは思えないリアルな演技ができるようになりました。目を瞑ればそこに彼氏がいるような臨場感。“擬似えっち”と呼んで差し支えない作品です。

【擬似えっちの楽しみ方】
1:誰にも邪魔されない場所で聞いてください。
2:部屋を暗くしてベッドの上で聞いてください。
3:イヤホンを使って、集中して聞いてください。
4:可能なら目を瞑った状態で聞いてください。

【Chapter】
00:00〜03:03 ごめん、つい長風呂してしまったわ(笑)(導入、日常シーン)
03:04〜06:14 わかったって。別に脱ぐけどさ……(キス、イチャイチャ)
06:15〜07:23 え、マジでやんの……?(ローション準備)
07:24〜10:00 あぁ、ダメダメ…お願い待って…(ローションストッキング)
10:01〜11:09 今挿れたら…出ちゃうって…(無理やり挿入)
11:10〜12:04 腰動かしちゃダメ…待ってって…(騎乗位)
12:05〜12:54 待って、イってる…から…(大量中出し)
12:55〜14:58 お前ほんと、やり過ぎ…(ピロートーク)
※本物のえっちと錯覚してもらうために、
敢えてトラックは分けていません。



ユーザーの感想

がく様の作品はいくつも聴いてますが、こちらの作品は少し低めの男らしいお声でした。
甘えてたり、いたずらするようなお声が多い気がするので、これはこれで新鮮でした。
今回は男性受けということで、やられたらやだやだ、ダメダメで上ずっちゃうお声もかわいかったです。
15分程度でサクッと聴けるのに、とっても中身は濃厚でした。
男性には攻めてもらいたい方ですが、たまにはこんな日もあってもいいかもと思える作品でございました。

最初の怖がってる感じも好きだけど
たたせてよ…って言ってくるとこは
可愛くてキュンとしちゃったな…

その後は怖がりながらも気持ちよさが
出てきちゃって、もうなんかあまりの
可愛さに聴きながら頭抱えてた。
攻められてるのあんまり得意じゃ
なかったけど、これはちょっと新たな
癖かもしれないと思うくらいにはドツボでした。
長さもサクッときけてちょうどいいのに
満足度合いは半端ないです。

恋人同士で傍に本当にいるような錯覚がします。
また作品もサクサクしていて聞きやすかったです。
彼女さんどこで覚えてきたの?ホントそう!
気持ちいのかな……と私も思いました。
彼氏さんもHしよ?とかちょいちょい可愛い言い方してくるのでキュンとします。
見た目カッコいい系男子ですし、喋り方可愛いですが、Hとなると彼女さんの言いなりで、やらせてくれる優しい彼氏最高です!


タイトルとURLをコピーしました