Governess

純A系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|ヨシアキ
年|2020

「先生のご褒美チ〇コたまんねぇ…!!!」 家庭教師なんて面倒だと思っていた。 しかも地味で真面目そうな女。 たまにはこういうタイプも悪くないと手を出そうとするが・・・・ ・・・・ケツの穴まで丸裸にされたのは 俺の方かよっ!!? 強烈な快感に頭も体も犯され 教え込まれていく莉比人(りひと)は・・・ 女性攻め/女攻め/男性受け/逆アナル/調教/逆転なし

ユーザーの感想

女攻めだけを求めて飢え死にそうなところを
こんな美食を食べられて幸せです!(笑)

内容はアナル調教メインで、
最初にちょっと金玉を握り締めたところ以外は
叩くなど痛めつける系の調教は無くて、基本的に快楽責めです。

このサークルさんの前回のDT夫の女攻め漫画もこの作品も
女性キャラの余裕っぷりがすごくて、完全に性癖です!
男だけが乱れまくって、女はずっとほぼ無表情で冷静なまま
というシチュは大好物です。

攻められる側の男の裸や痴態をたっぷり堪能できる
女性向けの逆転なし女攻め漫画はやっぱり最高です!!

サークルさんの作品すべて読んでます。今回は生意気な高校生と家庭教師。女性は脱がず、喘がず、体を触らせず。痛いことはせず、快楽と引き換えに成績アップさせていく先生。やんちゃで体の大きな青年に対して精神的に優位に立っていてすがすがしいです。
手を拘束するシーンもありますが、個人的には拘束なしのシーンが好きです。本気を出せば力で女性に絶対勝てるのに抵抗せず、言いなりになるところがたまりません。
体を痛めつけないこと、アヘ顔や下品な言葉がないこともとてもよかったです。

男性を意のままにいじくり回したい女攻め好きさんにおすすめです。


タイトルとURLをコピーしました