♂が受け。緑龍ちゃん×ネズミくん

能動系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者名|usachanGET
年|2024

▶︎あらすじ

龍族特有の鋭い目がコンプレックスな女の子、リリ。あの日、曲がり角でぶつかった同級生の服に爪を引っ掛けてしまう。焦るリリに「大丈夫」と優しく微笑んでくれるハツカネズミの男の子、カイ。それからずっと彼のことが忘れられない…

しかし、顔見知り程度の関係のままコンプレックスを気にして思ったように会話できず気づけば一年が経ってしまった。出会いから何も進展していないことを嘆くリリだが、なんと、偶然にも彼と隣の席に…!加えて、隣の席同士ペアで共同課題を出されてしまう!

「よろしくリリさん」
「こっ こちらこそ…」

さっそく資料集めに図書館へ向かうが、一年間温め続けた想いと自分のコンプレックスからうまく自分を出せずにいた。このままでは、また一年間うじうじしたあたしのままになってしまう…これからのことを思い悩みながら買った飲み物を手に自習室へ戻ろうとすると

(カイくん…?)

カイが別の部屋を覗いているようで…?

「カイくん どうし…
「あっ、ダッ、ダメッ」

突然口を手で覆われる。
状況が理解できないリリ。

混乱した彼女の耳へ聞き慣れない声が。それはカイが覗いていた部屋の中にいた人たちのえっっっっちな声で……


▶︎作品詳細
女性攻め、男性受け、ケモ耳えっち。

逆転無し/同級生/放尿/体を尻尾で巻かれるソフトボア/等
全90ページ(オマケページ含)

ユーザーの感想

今回の2人めちゃくちゃ性癖に刺さりました。。。リリちゃんはコンプレックスを感じていて勇気出して告白したの可愛いし、カイくんをリードするのカッコ良すぎた。カイくんの涙目とか困り顔が最高に性癖に刺さる。みんなの人気者の好青年なのがまたギャップです。女性優位モノを嗜む方は性癖に刺さりやすいキャラと設定だなと思いました。最高です。

このシリーズを知ってからどハマりしてしまいました。
期間全作購入済でこの作品の配信も今か今かと待っていました!

本作も期待通り大満足でした!
カイくんもリリちゃんも健気でかわいいです。

絵がすごく上手くてキャラデザだけじゃなく表情や仕草の描き方もすごくいいです。
2人がどんどん気持ちいいことにハマっていく様子を見ているとこっちもゾクゾクしてきます。
ストーリーやセリフも丁寧でお互いがお互いのことをちゃんと好きな気持ちが伝わってくるのもたまらないです!

男の子が受けの作品が好きなのですが、どうしてもBLやおねショタが多く同い年ぐらいのカップリングがなかなかなかったので、そう言う意味でもとても大好きなシリーズです。

これからも作品楽しみにしています!!


タイトルとURLをコピーしました