テツくんだって責められたい? 〜ドS彼氏の乳首は弄られるのを望んでる〜

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|THE猥談
年|2022

▽長めのサンプルはこちら▽
https://www.pixiv.net/artworks/101956822


私たちは凸凹カップルだ。身長差に性格、そして性欲のままに彼氏にもの扱いされたい私と、遠慮なくぶち犯してくれる彼氏。ここまで性癖が会う人は初めてで、私はすっかり満足していた。事後、いつものように無言でゲームをする彼。放置されるのにも興奮しちゃってたけど、もしかしたら遠回しに不満を伝えられているのかもしれない…話し合おうと声をかけると、偶然彼の乳首に手が触れてしまう。短い喘ぎと、ばつの悪そうな表情の彼。え…?今の声何…?私ばっかり責められてたから考えたことなかったけど、テツくんも、本当は責められるのが好きなんじゃ…?ドMな彼女からドSなテツくんへの、乳首開発が始まる…

——————–
・表紙
・本文(38P)
・原作テキスト
・あとがき
——————–

ユーザーの感想

サンプルと作画に惹かれて読んでみました。エロ目的なのでストーリーについては触れません。
序盤は女攻め、男受けという感じです。女は、男の乳首を摘んで主導権を握ってやりたい放題しています。後半に入り、男はようやくスイッチが入ったかのようなSになります。エロも濃いですし、ちょっと荒れた作画がまたエロさを際立ちます。

日々、S感出して虚勢を張っていてもどんなに口が悪い人でも、みんな心の奥底はMだということをこの漫画を通して知って貰えたらと思います。
どんなに乳首感じない人であってもいきなり弾かれたら声でちゃうでしょ?くぅって声でちゃうでしょ?そんでそのまま責められら悶えちゃうでしょ?そんな漫画でした。
彼ピッピ可愛かった、彼女の気持ちがすごい分かった、そこに乳首があったんだよね。

絵柄が非常に好みだったのと、お話の内容が気になって購入しました。
ドSな彼氏とドMな彼女のエッチは少し乱暴にも思えましたが、お互いにちゃんと満足している様子が伝わってくる。しかしそれだけではなく、不意打ち的に攻守逆転しているのも良かったです。

試着室でテツくんの乳首を攻める真由美ちゃんのドキドキした表情がとても良かったです。
そして真っ赤になって腰砕けちゃうテツくん。不本意そうな顔がめっちゃ良い。
その後も真由美ちゃんの言動に乳首責めを期待してるテツくんの、本意でないという悔しそうなお顔が最高でした。
攻め攻めになってる真由美ちゃんもどえらい可愛かったです。
でもやっぱり「うっざ…」ってなってるテツくんの表情が…良い。

そして怒ったテツくんの逆襲エッチが非常にえちえちで良かったです。
テツくんの怒ってる表情に興奮し、謝ろうにもお顔がフニャフニャと幸せそうな真由美ちゃんがとても可愛かったです。
お互いに興奮してグチャグチャ乱暴エッチになってるのが最高に良かったです。
割と乱暴に扱われても、流石ドMの真由美ちゃん。「またしよ」と心の中で思ってるのはさすがだと思いました。


タイトルとURLをコピーしました