俺の最高のフタナリ彼女ー後天性フタナリ年下彼女のお仕置きアナルセックス編ー

ふたなり女×男

ジャンル|女性向け同人漫画
作者名|赤木紫乙
年|2023

仕事ができて頼りになって、いつでも優しい年上彼氏のヒロ君。そんな彼がアナルファック専門風俗店から出てくるところに遭遇してしまったリカ。「私にチンポさえあれば、ヒロ君のお尻掘ってあげられるのに‼」悔しさを噛み締めるリカだが、翌日リカの股間には切望した立派なチンポが…!「これで私もヒロ君を満足させてあげられるよね」「風俗なんて行けなくなるくらい、私じゃないとダメにしてあげる」浮気彼氏にお仕置きアナル調教! 彼女のリアルチンポでメス堕ち不可避!!
――――――――――――
総ページ数…62P
・表紙
・本文(jpeg、pdf)  フルカラー57P
・キャラ設定
・あとがき、調整ページ
・おまけ 表紙全身イラスト
――――――――――――
一部の背景、下塗りにAIを使用しています。

・兜あわせ
・手コキ
・乳首責め
・尿道責め
・耳舐め
・アナル
・前立腺責め
・バック
・測位
・正常位
・騎乗位

※逆転なしのフタナリ女攻めです。

ユーザーの感想

まず絵がきれいです。また、男性向けふたなり系漫画にはあまり無い、イケメン男性の感じる表情、がしっかりと描かれていて凄く良かったです。女性の嗜虐的な表情も良かった。男性、女性両者愛を持って描かれていることが伝わりました!イチャラブな展開も何だかんだで男性向けのフタナリ漫画や逆アナル漫画は少ないので、愛の有るイチャラブ逆アナルフタナリ漫画非常に性癖に刺さりました。
続編希望です!


タイトルとURLをコピーしました