おくちの医師は処女男子

能動系女攻め

ジャンル|女性マンガ
作者|小村あゆみ
年|2019

――ひょんなことから、つばさは合コンで出会ったイケメン・佐倉くんとホテルへ行くが…実は彼は童貞だった! そのギャップに惹かれたつばさは、思わず佐倉くんを襲ってしまう。しかし連絡先は交換せず、もう会うこともないだろう…と思っていると、たまたま訪れた歯医者さんに佐倉くんがいて!?

ユーザーの感想

男の人側の反応がとても可愛くて好きです。 主人公の友達思いな性格も良いし、 それがギャップのある男の人の性格と絡んでて良いです。 また、話の展開も1話1話濃くて可愛さが止まりません! ずっと見守りたくなります(笑) 。


タイトルとURLをコピーしました