えっち配信者の幼馴染が女攻め体験してみたら性癖ぶっ壊れちゃったんですが!?

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Notte
キャスト|二回戦中
シナリオ|亜結太
年|2023

☆あらすじ・概要
舞台は近未来の日本…
ネットでは男性によるえっちな生配信が大人気となり、人気配信者は競うように過激な配信に乗り出していた。「カズマ」は、大人のおもちゃやちょっと怪しいクスリの実演配信で小遣い稼ぎをしている平凡な配信者。ある日、ネタ探しで視聴者にリクエストを訊いてみたところ、「女攻めプレイを実況して欲しい」という要望が寄せられる。他の配信者があまり手がけていない女攻めネタなら少し配信数を稼げるかもしれない、そう考えたカズマは幼馴染のあなたに出演を依頼する。最初は気乗りしなかったあなただが、幼馴染のよしみで仕方なく出演する。しかし実況が始まると、生配信で男性を責めるという状況にあなたの中の何かのスイッチが入ってしまい…

ヒロインへの挿入ありですが完全女性優位です。R18シーンでカズマが主導権を握ることはありません。
逆転無しで男子が色々とえっちな目に遭いますが、愛のあるハッピーエンド女攻め作品です。

プレイ内容 生配信・拘束・乳首責め・手コキ・ローション・連続絶頂・潮吹き・ローションストッキング・ローター・射精管理・おねだり・媚薬・目隠し・焦らし・騎乗位セックス

本編約63分 フリートーク約9分


☆登場人物

カズマ(CV:二回戦中) 
えっち系配信者。大人のおもちゃの実演配信をしてみたところ、声がイケボだったこともありプチバズりして、そこそこ人気の配信者となる。ある日、視聴者リクエストに応えて「女攻めプレイ実況配信」をやろうと思い立ち、幼馴染のあなたに自分を責めるように依頼する。あまり乗り気でないあなたを拝み倒して実況を実現するが、初めての「女性に責められる体験」で性癖がぶっ壊れていく…

子供っぽい性格で、配信でバズって楽して大金を稼ぎたいなと考えているが、計画性に乏しい。イケメンなためそこそこモテるが、女心に鈍感なためいつもすぐフラれてしまい、童貞。


あなた(CVなし)
カズマの幼馴染。カズマとは幼少期からの¬幼馴染で、同性の友達のような間柄。カズマに拝み倒され仕方なく配信に参加するが、予想以上に色っぽい声で敏感に喘ぐカズマの姿に、何かのスイッチが入ってしまう。


ユーザーの感想

男子によるえっちな配信が大人気という、天国みたいな近未来の世界。ちょっとしたノリからおさななじみに責められる配信をした結果、あれよあれよとハッピーアホエロな展開になっちゃうお話。

このカズマという男ですが、普通といえば普通な感じでまだまだカタい感じもする配信者ですが、なんせイケボですから!!!(CV二回戦さん)ファンも配信を盛り上げてくれてます。
リクエスト受けて軽いノリで女性に責められちゃう配信をすることになりますが、女性優位に元々素養があったわけではないですしなんなら女性経験自体が皆無な感じ。しかも責めてもらうように依頼した割にはめっちゃノープランで自ら手錠で拘束し、生殺与奪の権をヒロインに握らせてるあたり、信用してるんでしょうけどなかなか迂闊でかわいいですな…その結果ヒロインノッリノリで責めちゃうわけですが。

プレイに関してですが、アナル使わないですし比較的ソフトな感じです。それでも各種おもちゃや薬を駆使してそれはもうヒンヒンいわされるカズマがかわゆうてかわゆうて。序盤のたどたどしいところからの盛り上がり方も大好きですし、ヒロインが盛り上がってしまって若干引き気味なカズマもかわいい。ヒロイン、慣れてないはずなのに初回でローションストッキングやろうとするとか逸材にも程があるのでは。
そしてヒロインから繰り出されるドッキリにいちいちいい反応するカズマもかわいい。トラック3のドッキリも好きだし、トラック4の最大のドッキリも大好き。
つまるところカズマはキングオブ迂闊かわいいなんですな。

もちろんシチュボ的な楽しみ方がメインですが、わたしはカズマの配信でイジるファンになりたいなってめっちゃ思ってしまいました!わたしもカズマを愛でつつイジって翻弄したい…そしてこのストーリー後にはまとめて推していきたい…そんなふうにも思える作品でした!楽しかったー!

素敵な作品をありがとうございました!

アホエロ世界でアホ可愛い子が待ってました。
こんなにほのぼのハッピーな気持ちになる女性優位作品ってあったんですね…!

調教とも快楽堕ちとも違うので、雰囲気は比較的ソフトかなぁという印象です。
(プレイ的にヒロインちゃんぐいぐい行くわね! なところはありますが)
そもそも話を持ちかけたのはカズマくんだし、幼馴染ということで
割とヒロインちゃんを信頼して委ねているところがあるので無理矢理感はありません。

そこに、アホ可愛いカズマくんですよ。
三枚目なんだけど真っ直ぐでいい子なんだなって感じでニコニコしちゃった^^

プレイ中でもフフッてしちゃうぐらい可愛いところは可愛く、
トロトロでえっちな顔してるのが見えるぐらいえちぃところはえちく!!
…この合わせ技が聴いた時の多幸感に繋がっているんだなぁ。
二回戦さんには絶妙な匙加減でお出しいただきました!!ありがとうございました!!

あとこれはメタ的な楽しみ方なのですが。
音声作品って視覚情報がないので、そういう「ご都合」故に実況台詞はたびたび登場するじゃないですか。
でも今回はそういう企画なのでね! リスナーにちゃんと伝える使命がありますから!
等身大というのか、本当にカズマくん自身の感性から出てくる言葉なんだなーって
ぼんやりでも思っていただくとカズマくんの実況台詞の愛おしさが増すのでおすすめです。
そういう台詞に限って言い方がめちゃくちゃ可愛いんですよね…!!

アホエロというだけあってラブコメ好きな人に合いそうかも?と思ったので、
女性優位に馴染みがない方も気軽に聴いてみて良いんじゃないでしょうか!

Notte様、今回も素敵な作品をありがとうございました!

素被围观sex还被祝福的一对 总之出现了很多就是女主自作主张或者强上男主情节 几次主播结束时男主都被玩的很虚很喜欢 最后男主很认真的告白素很可爱 直播的粉丝也祝福了这一对萌萌的
声优老师对gb的演绎一直是我比较喜欢的一类 没有特别的雌性的声音 偏向男喘 比较能戳我的点 喜欢这种喘法的可以购入~


タイトルとURLをコピーしました