♂が受け。ウサギちゃん×オオカミくん

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|usachanGET
年|2022

幼馴染のオオカミくんの家に訪れたウサギちゃん。 そこにはtntnがコンニチハしたままのオオカミくんの姿が…! どうやら顔 だ け がタイプだから、ウサギちゃんの写った写真を見ながらシてたそうで………? その言い草に納得がいかないウサギちゃん。 「顔 見ていいよ」 「写真よりずっとかわいいでしょ」 一方的でえっちなオシオキ開始! 女の子攻め、男の子受け、ケモ耳えっち。 女の子が終始脱ぎません。 逆転なし/フェラ/顔射/本番なし 等 全47ページ(オマケページ含) ※2022/08/07 ・twitterに投稿した「祝400DL記念漫画」を4p追加しました。 ・PDFデータを同梱しました。 + + + + + + + + + + + + + + + オリジナル漫画初めてです。 よろしくお願いします。 twitter : usachanGET@USC_GT

ユーザーの感想

女攻め男受け!幼馴染!何この性癖に刺さりまくり組み合わせ!
そして絶妙な甘酸っぱい感。
お互い両想いであることを薄々気づいているのに、恥ずかしくて言えない
照れ隠しであんなことを言ったユウくんにカチンときて、行動に移すミミちゃん
幼馴染ならではの美味しさですね~
じらしのくだり、ミミちゃんのあのセリフと顔が最高過ぎます…

おまけページもとても素敵でした!
ガンガンアプローチするミミちゃんも奥手(?)なユウくんも可愛くて素晴らしい…(もう萌えすぎて語彙力がなくなりました)

ほんとにめちゃくちゃ好き
猛リピート確定
女×男を数多に見てきたけど、ケモなくて悲しかった
それが、、!うう、、ついに、、、
かわいすぎる、、、好きな描写多すぎて泣いた
作者さんこれが初女の子攻めっぽいけど、めちゃくちゃ好きなので絶対次作も女の子攻め描いてほしい…
好きな作品トップに躍り出ました、、
もう全女の子攻めファンにおすすめします!
絶対!読んで!!!


タイトルとURLをコピーしました