夏と田舎と誘惑してくるでっかい教え子

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|Σ-Arts
年|2023

低身長のせいでフラれてしまい、夏休み田舎に帰省して家庭教師のバイトを始めた俺。しかし教え子がよりによって長身むちむち爆乳の女の子で、なぜか俺をめちゃくちゃ誘惑してくる!年上なのに小さい男と、年下なのにでっかい女の子の、”疑似”おねショタ漫画です。
・本編46ページ

ユーザーの感想

プレイ内容はパイズリ、正常位、バック、騎乗位、対面座位、
少しニッチなものでは海色ちゃんの放尿シーンなど
種類が豊富にあって、どのHシーンも海色ちゃんの
でっかい体が魅力的に描かれていてとても興奮できました!
最後のページではお母さんともエッチする事になるかも
という会話があったので、続編などが出たら
お母さんと海色ちゃんとの3Pなども期待できそうです!

体格差の差による疑似おねショタ漫画

家庭教師先の相手が年齢不相応にでっかく、小柄な先生が誘惑されるがまま押し倒されて搾り取られてしまうお話です。
ヒロインは処女ですが圧倒的な肉体で最初から先生を滅茶苦茶に搾り取り、市わせそうな顔で沢山の射精を受け止めてくれます。
最初は室内でのSEXから、最後は外のバス停内で青姦と進んでいきますが、最初から最後まで先生はヒロインに勝てずにたっぷり搾り取られてしまっており、とてもえっちでした。
また、最初から好感度MAXな理由については最後に少しだけネタ晴らしが入ります。

おっきな女性と小柄な主人公のエッチ漫画が好きな方にお勧めいたします。

モノクロマンガ形式。

主人公は家庭教師の先生。
背が低いのがコンプレックスらしい。
ヒロインは彼の生徒、ミイロちゃん。
先生に比して背が大きい。そして胸も大きい。

勉強指導中も先生は気が気じゃない。
結局、ミイロちゃんの色香に負け、先生はミイロちゃんとカラダを重ねることになる。
ミイロちゃんのカラダに溶けこむんじゃないという程、抱きついていく。
柔らかいオッパイ表現が最高

正面から下から後ろから、さまざまな視点でセックス描写が描かれる。
どう見せるかが上手い。
素晴らしくスケベ。

男である先生の方が年上であるものの、おねショタの変形としても受け取れる。
絵柄に魅かれた方は損なし。


タイトルとURLをコピーしました