女友達の椅子になる

SM系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|ロキ
年|2024

宅飲み中、話題が【神山美帆】の元彼の話になり、別れた経緯、現状を聞いた【栗山実】。その話を聞いた実は勃起してしまい、美帆はそれを見逃さなかった。元彼と同じようなことしてあげようか、と美帆に言われた実は…。


表紙・裏表紙(4ページ) 本編(50ページ)

【プレイ内容等】
・言葉責め
・CFNM
・オナニー鑑賞
・唾飲ませ
・顔面唾吐き
・足舐め
・足ビンタ
・手コキ
・踏みつけ
・顔踏み
・家具扱い
など

女の子に物のように扱われたい、Mな紳士様向けの作品です。

ユーザーの感想

毎日更新を楽しみにしてました。

今回も厳しい言葉責め、罵倒が最高で女の子もかわいかったです。友達と急にこんな関係になれたら大興奮ですね。ずっと使われたい。そんな気持ちになりました。いつもいじめ方がとっても理想的な女の子様です。これが好きなら他の作品も是非買ってほしいですね。
今回もドMには間違いない作品となってます。
いつか靴を履いたままのお話も見てみたいと思いました。そして、床に吐いた唾をぐりぐり踏んで舐めさせるような残酷な女の子も見てみたいですね。


タイトルとURLをコピーしました