沙弥さんLv.2

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|散る国
年|2023

2023/9/3 COMITIA145で作成した同人誌です。

「沙弥さんはSになる」(RJ01073531)の続編です。
単話で読めますが、前作既読推奨です。

沙弥(さや)はM彼氏の真蔵(まくら)を悦ばせるため、日々勉強に励んでいた。
今夜思いついたのは、「バイブで遠隔操作しながら夜散歩に行く」ことで…。

コンビニまでの道中、人に見られながら、外で、沙弥さんに操作されながら射精したい…。
でも、我慢しなきゃ、我慢、我慢我慢…そう思うのに真蔵は…。

逆アナルバイブ遠隔操作/露出
女×男の逆転なし漫画です。

16ページ(表紙込み・漫画本文12ページ)
☆手袋差分おまけつき

ユーザーの感想

前作の「沙弥さんはSになる」がとてもよかったので続編である今作も購入させて頂きました。前作に比べて積極的に彼氏を喜ばせようとしている沙弥さんがとても妖艶でよかったです。更に続編が出るとしたら沙弥さんがもっと女王様っぽくなるのか、それともまだまだ可愛らしいところを見せてくれるのか、個人的には続編を読みたいところです。

前作からの続き物です
ノーマルな彼女にMの彼氏がカミングアウトして彼女は頑張ってSの役をといった流れのストーリーです
今作は前作でSに目覚めた彼女が彼氏にバイブを挿入してコンビニでお買い物する羞恥プレイとなってます

ノリノリで責めた後少し恥ずかしげにするとこがとても良かったです
また前作ではコンプレックスから手袋を常に彼女がはめていてそれで惚れた彼氏という設定がありましたので
手袋差分がしっかり用意されてました

手袋責めは良いぞ

1作目は別のサイトですが購入済みです。
逆転なしが最高。。
ダメってわかってても沙弥さんに言われると従っちゃうのほんと可愛い。理想過ぎる!
プラグ入れてコンビニ…露出…ノーハンド射精…
たまらん。

もっと時間かけて遠回りとかして欲しいしなんなら夜じゃなくて朝からデートで入れて色んなところで逝って欲しい…。
妄想が捗ります…。

続編あったらいいなぁ!!!


タイトルとURLをコピーしました