優柔不断な彼をメスにしてみた

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|ちぢれクリップ
キャスト|春真最中
シナリオ|夜野灯 / ヒラメモリ
年|2022

推薦コメント
推薦コメント

喘ぎ声がとにかくリアル!抱かれた経験が無いと出ない声が出ている!

【ストーリー】わたしの彼はデートコースひとつ決められない優柔不断な男の子でも、わたしのことが大好きでわたしのために頑張ろうとしてくれてるのはわかるから憎めない。ある日、私のために頑張ってデートプランを立ててくれたんだけど、行こうと思っていたお店が定休日だったり、行列だったりでうまくいかなくて凹んじゃった…『ごめんね、僕全然うまくできなくて…。お詫びに君のやりたいことなんでも付き合ってあげるよ!』と言ってきたので、ずっと気になってたメスになってもらうことにした。

【キャラクター】
名前:多岐口慎太(たきぐちしんた)
年齢:25
職業:会社員
  自分に自信がなくていつもおどおどしてる
  何かあるとすぐ凹む
  優柔不断でいろいろ決められない
一人称:僕

ヒロイン
年齢:25
職業:会社員
  優柔不断な彼にしっかりして欲しい
  でも、わたしのことが大好きなのはとっても伝わってきてるから憎めない

ユーザーの感想

彼氏が受けの、ハッピーな作品です。
女性優位がお好きな方、ちょっとS系になって
男性を攻めたい方には、特におすすめしたいです!

冒頭から、君が喜んでくれるならのホスピタリティ精神全開で
とにかく一生懸命さが伝わってきて、可愛いのです。

デートへの気合いが空回りしたり、
頑張ったことがうまく行かなくて落ち込んだり
自分の失敗ばかり気にしてる彼の
その全てが愛おしくてたまりません。

cv.春真最中さんのお声も設定とキャラクターに
ベストマッチしていて、キュンキュンしながら
聴いています。

この彼に憑依して
慎太君の素直な喜怒哀楽+快楽を
声だけでこれだけ表現出来る春真さんのお芝居、
ほんとに素敵です!

可愛い彼とリアルに遊んでいるような
立体感と陳情感に、
ハッピーな癒やしをいただいています。

あれよあれよと変態が開花し、
メスになって激しく大声で絶頂してしまう喘ぎ声も
ぜひお楽しみください。

個人的には春真さんの感じるキス音と
はむあむな吐息が
めちゃめちゃえっちで大好きです。

はぁ、買ってよかった…(大の字)

デート遅刻してきたり行く店が定休日やらで結局ヒロインちゃんのお家デートに…。申し訳なさとヒロインちゃんの為に何か自分もしたいということでヒロインちゃんに何でもすると言い、ヒロインちゃんにあれやこれやされてしまう始まりでした。
この時点では、空回りしすぎの彼に対して不安でしたが
えっちパートではほんっっっっとにやばかった!!!!(余韻)
何が良かったって、ほんとにほんとに気持ちよさそうで
めちゃくちゃ気持ちよさそうに喘いでくれます!!!(何回言うねんw)
×精回数も多くてSEも良く大変満足です!!
挿入シーンは無いのですが途中、後ろでよがりまくってるのを聞いてて今後普通のセッできるのか心配になるくらい開発されてるなぁと思いましたw

Sの皆様ぜひ聞いて見て欲しい…w

おねだりも、イかせてくれない意地悪しちゃうヒロインちゃんにイかせて欲しいと懇願してるのも、すごくすごく可愛い可愛いメスちゃんでした。表紙にメスとでかでかと載ってる意味がよく分かりました。ほんと可愛いメスちゃん…(何回言うんだww)
素敵な作品をありがとうございましたぁぁ!
リピ確定です!3周目してきます≡┏( ^o^)┛

へ?もう、何これ…という感じで、可愛すぎておかしくなりそうでした。
毛布に包まりながら悶えました…えぇ…

はぁ…可愛いすぎる…

オドオドして自分に自信なさげな慎太くんですが、ヒロインちゃんに攻められ慣れ?した後は普通におねだりしちゃうし、快楽から知能が低くなっちゃってるし、それがまたバカ可愛すぎるしで胸がいっぱいになりましたね。
そして慎太くんはとっても一生懸命で優しいので、そういう所が可愛いさといじわるしたくなる要素を増し増しにしています。
他の方もレビューしていますが、トラック6でのおねだりは可愛いすぎて胸がギュンギュンしちゃいます。
可愛いすぎて最強です☆
軽く逝きかけます。顔が自然とニマニマしすぎて痛いくらいです。

女性優位の作品を多めに聴く私ですが今までで1番可愛い喘ぎ声でした。
キスの段階から声を聞いて電撃が走りました。
普段の話す感じは澄んだ優しい優しい声とトーンで癒されるなぁという感じです。
とっても良い声で、ずっと聞いていたいなと思うくらいぽかぽかしてしまう声です。
それでいて、絶頂する寸前の気持ち良すぎて声が震える感じ!ああ”ぁ”ぁ”ぁダメダメからの絶頂が本当に可愛いです。
キスの時に漏れる声とか吐息が少し上擦る感じで本当に本当に可愛い!好き可愛い

思わず聴き終わってすぐに春真最中さんの他作品を漁ってしまう程でした。
近々全てを買い尽くすでしょう…。

特にキスで漏れる声は可愛いので必聴です。
春真最中さんの虜になってしまいました。
サークルさんと春真最中さんに感謝です。


タイトルとURLをコピーしました