恋人が逆バニーでお出迎えしてきたので理解らせた。

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|前世から一緒
キャスト|みやび
シナリオ|みやび
年|2023

◆おすすめポイント◆
あなたに対し少し引っ込み思案ぎみな景一が、えっちに誘うため大胆な行動を取るも、結局襲われて理解らされてしまう作品です。調教された身体をあなたに思う存分差し出す景一。その姿を前に耐えきれなくなってしまうあなた。あなたのことが大好きな景一のことを、好き勝手に可愛がる音声をどうぞお楽しみください!


ユーザーの感想

まず男性受けで、女性は少し胸触ってくれるだけで
逆転嫌いな人も大丈夫だと思います!

ぶっ刺さりどちゃシコな作品を見つけてしまって勢いでレビュー書いてます!発売は昨日ですが既に何回も聞き込んじゃったくらい刺さりましたありがとうございます。

とにかく彼女のすること何でも嬉しそうで開発もされてて感度良(喉奥・深イキ・乳首も感じるバニーちゃん)!お尻使うと思って用意してる、尻尾引っ張っちゃダメって言うけどオホ声出ちゃう、彼女のお願いにも従順な感じ。「オス子宮ぎゅっぎゅってされながらケツま×こじゅぼじゅぼされるの好き」って言いながらオホ声でちゃうの超かわいい。彼女がプレゼントで双頭ペニバンつけるシーン、他作品ではペニバンってだいたいドン引きされるのですがバニーちゃんの場合は少し驚くものの受け入れる体勢で好きです!「カリ首えっぐぅ(ハート)」と美味しそうに説明してくれる。で、フェラ音が大変どすけべ!こりゃ彼女も頭掴んで動かしちゃうわ!!イラマされて嫌がられるかなと思いきや「急に頭掴んでつっこまないでよ。嫌じゃないけど興奮した。ゆっくりして」と伝えてくれる&喉奥気持ちぃと言っちゃうバニーちゃん!口入れたまま喋るのエロい。パンパンの際もアクメしながらイっちゃうしオホ声エロすぎだしとても気も良さそうで、こりゃ腰止まりませんわ笑

わからせと聞くと嫌嫌しちゃうものが思い浮ぶけどバニーちゃんは嫌嫌しない。スケベな服着ると彼女が大興奮するということを理解らせられてた。

勢いで書きまくったけど、大変どすけべバニーちゃん
みんな聴いて…まじでオススメ…

SEもいい感じでSE好きな私も満足。

サクッと聴きやすい時間でいっぱい詰め込まれてるので1つ1つのプレイ時間は短めですが、テンポが良く、ちょうどいい。このお値段でこれは大変満足しました。続き欲しいです!!お願いします!買います!!

恋人を喜ばせたいがためにサプライズ逆バニー(お尻準備済み)お出迎えしてくれる景一君、天使かな?ありがとう。

プレイ内容について、僭越ながらちょっと補足。
・耳舐め(女性→男性)
・乳首イキ(男性のみ)
・兎しっぽ付きアナルビーズ
・双頭ペニバン

景一君はフェラ自体初めてなのに、ペニバンイラマで興奮しちゃったり、非常に順応が早いです。自分のお尻を『おまんこ』、ペニバンを自然に『おちんぽ』呼びしたり、日頃いかほど開発されているかが伺えます。おちんぽ言えて偉い。
特に出したとも出してないとも言及されていませんが、拝聴した限り射精SEが無いので、全てドライで絶頂しているのかもしれません。

お声を担当されたみやびさんがイラストまで描かれているんですね…とっても可愛らしいです。
個人的にひとつだけ残念なのが、素敵なイラストにある紐パンへの反応が無かった点。逸物には触れられないため自然なことではありますが、スケベなので活用して頂けるとより嬉しかったです。

彼曰く『ラブラブセックス』だそうで、従属関係感も薄め。素直で可愛い男性にたまに意地悪しつつ、快楽で猫可愛がりしたい方にとてもおすすめです。


タイトルとURLをコピーしました