お姉ちゃんと僕の開発性活5

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|散る国
年|2022

「お姉ちゃんと僕の開発性活」シリーズ5作目です。 単品で読めますが、「総集編」(1~4の内容を収録)を読んで頂くとより楽しんでいただけると思います。

許嫁関係の春(はる)と文(あや)が夏休み訪れたのは…プライベートビーチ! 文が春のために準備した様々な器具で、徹底的にメスイキさせてもらいます。

拘束椅子/トンネルプラグ/乳首拡張/ペニスバンドで逆アナルプレイ…

未来の夫にメロメロの文ちゃんが、とろとろに甘やかしながら快楽責めしてくれます。
M男向け
本文40ページ

ユーザーの感想

遊びに勉強にエッチ、メリハリ付けた夏休みを過ごそうとしますが結局エッチしまくりになった二人です。
主人公が特別製の椅子で固定され、今までできなかったところまでしっかり開発されてしまうお話ですね。

お尻に対するぺニバン責めという点では過去作の方が激しかったかな?という印象ですが、今回はいつもより奥まで時間をかけて…という感じで、これもまた良し!です。
あと相変わらず本番は無しで徹底されてます。

内容はぼちぼちハードめなシリーズだと思いますが、絵柄が可愛いせいか取っつきにくさは無いので「いちゃラブおねショタM男向け」としてオススメ出来る作品です。

姉的存在であり許嫁でもあるお姉ちゃんに開発される話です。
夏休みに2人でプライベートビーチに1週間泊りに行けることになり、メリハリのある生活を心掛けようとするも、エネマグラと尿道パールを入れられ、開発された体では我慢できなくなってしまいます。体が勝手に反応して連続イきしてしまうのがとてもえっちです。
その後も、専用の椅子に固定され普段はできないような魅力的なプレイの数々で今までの開発の成果を存分に発揮しており、必見です。

おねショタ及びM男向けという貴重な作品。本番行為無し。

お姉ちゃんと僕の開発性活シリーズの5!
可愛いショタくんとお姉さんのラブラブなおねショタ快楽責め───確かにその通りなのですが、本作にはそこそこ過激な責め描写もある為、プレイ内容も見応え十分だと思います。

本番行為が無いという部分に拘りを感じずにはいられません。


タイトルとURLをコピーしました