優等生くん、えっちなおねーさんにあまやかされまくり

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|りふる
年|2021

優等生の辰巳 新(たつみあらた)は 図書館で自分と同じ新入生が女の先輩とえっちをしているところを目撃してしまう。 それから頭の中はその先輩のことばかり。 放課後に図書館で勉強をしていると例の先輩、愛澤がやってきて あの時のことを聞いてみると普段からやっていることをあっさり認めた。 羨ましいと素直に言うと 特別に”なんでも”望みを聞いてもらえることになり… 真面目で優等生な男の子がえっちで可愛い年上のお姉さんに甘やかされて幸せになるお話です。 逆転なし。本番あり。 女性優位/本番/焦らし/等 “ショタフェス8”発行 オリジナルおねショタ作品。 ○全33P

ユーザーの感想

真面目なぼくちゃんが、先輩のお姉さんが他の子と
いいことをしているシーンを見て
それが頭から離れず何回もオナしてしまう…
気持ちがいいことに依存しちゃうタイプかな??

でも今後このお姉さんと関係もってもらえるのかなぁ?
他の男の子も食おうと考えてるお姉さん…
真面目なぼくちゃんが初めてのセックスを覚えたのに
セカンド童貞も食ってくれないのか??
是非食ってあげてほしい!!!というか見たい
2回目の童貞捨てを…ぜひ!!!!!

ビッチに引っかかる童貞くんのお話ですw
あんなけ飽満な肉体で迫られたら、あの年代ならたまらんだろうし誘われたらイチコロで乗っちゃうよねw
でもでもこれはどーなのでしょうか?w
童貞くんには荷が重い女の人ですよw
次の獲物に興味いってるのに、この童貞くんは次回も構ってもらえるのだろうか?
ジッとしてるタイプじゃないよね、このオネエさん。
お姉さん刺されなきゃいーけどねwと少し心配になった。
お姉さんに挿入る前の童貞くんの口元は必見です。
童貞くんの頭の中もよく分かってるw
童貞君がイクところの声にならない音の表情方法もなんか凄かったよw
すごく分かるw
最高でした。
一回は見てほしいと思いますw


タイトルとURLをコピーしました