大好きなカレは変態マゾ男でした~いっぱい気持ちいいことして?~

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|U/Crosette
キャスト|かっぱガリ
シナリオ|滝川斉以
年|2023

◆キャラクター紹介
名前:新田 楓(あらた かえで)
年齢:21歳
身長:178cm
職業:大学三年生
見た目良し、性格良し、みんなから人気者の楓。そんな楓はある秘密を隠している。同じサークルに入っているあなたに近づいて『あること』をしてほしいなぁと企んでいる。見た目とは裏腹に、考えていることがゲスい。

・あなた
21歳。楓と同じ大学に通うあなた。楓のことが一年生のときから好きで、わざわざ楓と同じサークルに入った。楓の言うことはなんでも聞きたいと思っている。
◆あらすじ
サークルの飲み会に来ていたあなた。飲み会もお開きになり、家へ帰ろうとするあなたの側に楓が近寄ってくる。「酔ったから、介抱して」と言う楓。あなたは、楓をラブホテルに連れて行き介抱しようとするが……!?

ユーザーの感想

いや~~~楓くん、腹黒でおねだり上手でとってもかわいかったですね~!小悪魔か…!!
乳首弄りのときも挿入してからも、ずっといい声で鳴いてくれるので、私のSの血が滾りまくってしまって大変でした…笑
泣いて懇願してくるまで寸止めしてあげたかったな…(ニヤリ)

気軽に聴けるお値段と尺にエロがぎゅぎゅっと詰まった良作でした。寝る前にさくっと聴けるのがいいですね!
男性受けとありますが、後ろをがっつり攻める描写はないので、女性優位初心者さんでもこちらの作品は手にとりやすいのではないかと思います。かわいく喘ぐ男子が好きな方におすすめします~!

女性向け音声作品だと男性側が攻めるものが大多数ですが、たまにはこちらがヒンヒン言わせたくなるときがありませんか?私はあります。
楓くんの願望を叶えるかたちでしたが
こんなに良い男を私が翻弄してるんだ!
と楽しく聞けました。

かっぱガリさん演じる楓くんの淫語もりもりのおねだりと可愛い喘ぎが最高でした。
冒頭の見た目良し、性格良し、みんなの人気者モードの楓くんからはとても想像できない乱れっぷりでタイトルどおりの変態マゾ男でした。

1トラックのみ、約20分の短い作品です。
冒頭以外エッチなシーンなので手っ取り早く良い声で喘ぐ男を聞きたい方や、ちょっと女性優位に手を出してみたい方にもおすすめです。
素敵な作品をありがとうございました。

かっぱガリさまの演じられる変態マゾ男くん、
どんな感じか楽しみにしておりました。

最初からMっ気を醸す彼ではなくて
飲み会の時の陽キャ→ ホテルで2人きりに
なった時の誘い方に少しSっ気匂わせ
からの、マゾカミングアウト後からは
跳ねる乱れるが爆発していく(笑)
課程のギャップ、良かったです!

20分の中に、色々な楓くんに触れる
事が出来る作品かと存じます!

楓くんの喘ぎっぷりは激しくて
振りきれそうに悦んでくれるので、
女性優位お好きな方は、楽しめる作品かと
思います。


タイトルとURLをコピーしました