スイーツを食べる彼女に発情しちゃった大人彼氏〜騎乗位で犯したらドMみたいにアンアン喘ぎまくりました〜

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|dots
キャスト|がく
シナリオ|悠希
年|2024

同棲中のラブラブカップルだが、最近は彼氏の仕事が忙しく2人の時間があまり取れていなかった。寂しい思いをさせている罪滅ぼしにと、彼氏はコンビニスイーツを手に帰宅する。スイーツを幸せそうに食べる彼女が愛しくてつい、ムラムラしてしまう。リビングでイチャイチャしたあと騎乗位で挿入すると、普段はドSの彼氏が気持ちよさそうに喘いでる!?何かに目覚めた彼女は腰を振って彼氏を追い詰める。いつもとはひと味違う下克上?ラブラブストーリー。



ユーザーの感想

スイーツ食べてる彼女に発情ってところがまずかわいすぎる!!
たーっぷりかわいがってもらったあとは攻守交代。
彼女が攻めちゃいます。
気持ちよくなって喘いじゃう彼氏くんはかわいすぎるよー。
本人は情けない姿と言っていますが、こんなにかわいいことはない!
こんなかわいい声で鳴いてくれたら攻めたくもなりますね。
でもやっぱりがく様の耳舐めは最高なのでMなんだと思います。
あまーーーい雰囲気とセリフでキュンキュンしました。

仕事が忙しくお詫びにお土産を買ってきた彼
それを美味しそうに食べるヒロイン
ちゅーしてスイッチ入ったね
そこからえっちの始まり♪

男の人は、女性のおっぱいに癒されるみたいでたくさん触ってくる
その日はヒロインが上になって責めるんだけど、めちゃくちゃ頑張ってて可愛い♪男性受けと書いてるけどそこまででもなく終始ふたりとも可愛いって印象!
下にいる彼は頑張れって応援しながら好き好き言ってくれるしめちゃくちゃ優しい♪愛されてるって実感できる
最後ヒロイン、責めるのに目覚めたって言ってたけどまだまだですね笑
もう少し頑張らないと!!

とにかく甘い時間でした♪


タイトルとURLをコピーしました