隙あらば彼氏の性癖を歪めたい! ~君の喘ぎがまだ足りない~

能動系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|めえお
年|2021

しっかり者の年上彼女が、大学生のマジメな彼氏を エッチで可愛く喘がせることにハマってしまうイチャラブ作品です。 マンガ本編72ページ。 フェラチオや前立腺責めなど女性上位のプレイが多めですが 後半では男女ともに激しく感じる本番シーンも収録しています。 シリーズ2作目ですが、本作からお読み頂いても問題ありません。 1作目「隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!」もよろしくお願いします。 ——————– ■あらすじ 社会人の美咲(24)と大学生のゆーくん(21)は 一年前から交際中の幼なじみカップル。 普通のえっちで満足していたはずの美咲は、 最近彼氏を喘がせることに興味津々です。 ある日、美咲はゆーくんの大学の就活イベントに 卒業生として参加が決定。 そつなく講演をこなした美咲は その後の懇親会でスケベそうな厄介おじさんに絡まれるも ゆーくんに助けてもらって大感激♪♪♪ 盛り上がってしまった美咲は人がいない空き教室で たっぷり予習してしたフェラテクを披露♪ 誰かが教室に来てもそのまま激しくイカせて ゆーくんを骨抜きにしてしまいます。 そして帰宅したふたり。 最近の美咲の責めっ気に戸惑いをみせたゆーくんだけど 美咲は「今日、したいことあるんだけど……いい?」と更に迫って――― 取り出したのはなんとエネマグラ! 「前立腺でイクのって射精より何倍も気持ちよくて  しかも何回も連続でイったりできるみたいだよ…♪」 言葉巧みにゆーくんをその気にさせて、 ふたりのえっちは更に激しくいやらしくなっていきます…… ——————– 作者:めえお(Twitter:@mgme_o)

ユーザーの感想

もう前作の時点でもう最高だったのに、これ以上掘れるのか・・・と驚愕させられました。(ダブルミーニング)
女性向け(がるまに)にありますが、私みたいな男性にもがっつり刺さります。自分は彼女とこれを一緒に読んでそのまま似たようなプレイも・・・なんて、マンネリにも万病にも効くこの作品は声を大にして万人に刺さるといえるでしょう。ぜひカップルで一緒に読んでみてください!!!!

前作からのファンです。
いや~~~今回も最高にえっちでしたね!!!
ボイドラとボイコミも発売直後に喜び勇んでダウンロードをキメたので、美咲とゆーくんの解像度がめちゃくちゃ上がった状態でこちらの続編を読めてとてもよかったです。
普段はそういう呼称ではない恋人同士の”先輩呼び敬語プレイ”、なかなか倒錯的というかお手軽なのに興奮するみたいな感じでとても良い……。
大学という開放的な場所だからこそのハプニングもあり、お掃除フェラまでしてくれるのマジでえっち……サイコ~
今回はナマ挿入のうえ中出しもあるので、断面図も含め前作よりも男性向け表現が多い印象です。

あと個人的にゆーくんが陰キャ寄りというかオタク寄りの友達とつるんでるのリアルで良いな……と思いました。

彼氏のゆーくんがこんなにも可愛い!!!(大声)
美咲さんの気持ちにとても共感できます。彼氏がこんな可愛い顔をしてくれるなら頑張っちゃいますよね…!

決して年上の美咲さんが経験豊富なだけ、という訳ではなく、彼氏の可愛い顔見たさにしっかり勉強と練習をしちゃう可愛らしさもあって、ゆーくんが嫌々言いながらもつい許しちゃうのも彼女を信頼していて大好きだからなんだろうなぁと思います。

フェラでトロトロにされちゃうお顔も最高に可愛いのですが、エネマグラを挿れられて空イキさせられた時にしっかり美咲さんをギュッてしているゆーくんの可愛さにゾクゾクしました。

決して女性優位作品だとかではなく、どこにでも居そうなカップルのイチャイチャを覗き見しているような感覚で読める作品なので、是非とも前作からこちらまで読んでいただきたいです!


タイトルとURLをコピーしました