お姉ちゃんと僕の開発性活

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|散る国
年|2018

一緒に住んでいるお姉ちゃん文(あや)に春(はる)が開発される話。 女性優位で逆アナルセックスします。いちゃラブ。

ユーザーの感想

イトコで義理の姉(的存在)でメイド……と贅沢に属性を盛った婚約者に開発されるおねショタ作品です。
「お姉ちゃん」は丁寧な口調で優しく語りかけながらも、ガッツリ精神的優位を取りながらアナルを開発していきます。
逆転要素はありません。
基本的に合意の上の行為であり、終始雰囲気はラブラブでした。
絵が綺麗、さらに主人公の反応が可愛らしいため、ショタコンの方にもおすすめしたいシリーズです。

姉的存在であり、許嫁でもあるお姉ちゃんに開発される話です。
寝起きフェラからの指で前立腺マッサージや、学校から帰ってくると夕食前の”宿題”としてのぺニバン責めによって、前立腺だけでトコロテンイきできるほどに開発されてしまいます。
相思相愛のラブラブなおねショタと、逆アナルによる前立腺責めがとても魅力的な作品となっています。


タイトルとURLをコピーしました