Book×Tea2

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|猫巳屋
年|2021

◆あらすじ 本屋をしている女の子『イチカ』は小説に登場する推しのカイ王子に似ていることから、 ハーブ専門店を営む青年『瑞樹』にいじめたいという欲が溢れ手を出してしまった。 その時イチカが飲んでいた『カモミールティー』の影響でカモミールの香りや味に敏感になってしまった瑞樹ーーー 本編27P ※挿入無しです

ユーザーの感想

前作と一緒に購入しました!

瑞樹さんがカモミールの香りで、前回のイチカちゃんに乱された事を思い出す所から始まります。
香りで記憶がよみがえるというのも、なんかエッチですね。

瑞樹さんがイチカちゃんに見られながら…の所はツボでした!前作よりパワーアップした感じです。

最後、気まずくなる事もなくさっぱりと終わった所もよかったです。
今回で終りという事ですが、密かに続編を期待しています。

確実にエロ要素マシマシになってます。カモミールの匂いで発情しちゃうなんて…天才?まーたイチカちゃんの言うこと聞いてあんなことやこんなこと、さらにガーターと来た。前回もそうですが、着衣のまま全部脱がないところがまた良くて、エロスの叩き売り!!!流石のイチカちゃんも瑞樹さんが言うこと聞きすぎて心配しとるやんかぁ、変な人についてったらアカンで!!

1に続き購入

鍛えられて、しっかりした体つきの男性なのに
乳首よわよわ、焦らされてあんあん、
言うこと聞いちゃう従順さ

かわいいです。推すしかないです。
もう続編がないのが悲しいです、、、

自分でいじって、
おねだりして

わたし的に
パンツにシミができて、、、と
正面から人差し指で乳首を責められながら
大きく固くなったもの同時に、、、
のシーンにお礼申し上げたいです

綺麗なえろです!
おすすめです!
痴女じゃない、女性攻めが広まって欲しいと私も思います!!

素敵な作品をありがとうございました


タイトルとURLをコピーしました