イッていいよ恭伍先輩~サークラ系ヤリチン先輩はメスの素質があるらしい~

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者名|おぢい
年|2023

サークルの新歓で目をつけた後輩女子・相笠 和香を連れ出し
あわよくばワンチャンを狙うヤリチン大学生・井ノ原恭伍…。

サークルでもモテモテで女を抱きまくっていた恭伍だが
和香をホテルに連れ込むなり、形成は逆転…。

他の女の子にはされたことのないプレイに
完全に押されてしまった恭伍だったが——!?

サークルクラッシュ系のモテ陽キャ大学生男子が
影のある美人後輩女子に喘がされちゃうお話です。


・表紙+事務ページ
・本文32P
・おまけ(キャラ設定/表紙ラフ)1P

ユーザーの感想

主人公が後輩メガネちゃんに気持ちよくされていくうちに、どんどんチャラいヤリチンから従順な子犬のようになる過程がたまりません。思わず愛しさが込み上げました。
後輩メガネちゃんはいちいち仕草や表情がエロい。笑い方すらエロいのがたまらなかったです。一方的に攻めるばかりでなく、余裕を持ちながらも気持ちよさを素直に享受しているのも最高でした。あと断面図が多めで嬉しい!!!!!


タイトルとURLをコピーしました