かわいい症候群★年下彼氏くん童貞卒業!!からのお風呂でローションプレイ教えてあげてたら楽しくなってアナルいじめちゃった♪

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Custard Mustard
キャスト|秋月勇人
シナリオ|夜乃在処
年|2023

主演:秋月勇人
シナリオ:夜乃在処
イラスト:kero_azuma
デザイン:野谷トオル

ユーザーの感想

まず最初に、女性優位の作品が大好物なので物凄く助かりました!圧倒的感謝!!
声優さんの演技も素晴らしかったです!

先輩にリードされて女の子側のようなセリフを言っちゃうところも、触れられるたびに喘いじゃうところも、一度目は気持ち良すぎてすぐ果ててしまい自分が情けなくて泣き出してしまうところも、とにもかくにも可愛いらしい童貞年下彼氏くんでした。
(2度目は頑張って大好きな先輩を良くしようと頑張ってくれます。)
ローションプレイではお尻を弄られて終始受け身のままですが、最後のトラックで次こそは自分が先輩をもっともっと気持ちよくしますから、とキリッとして言ってくれます。

女性優位が大好きですが、この作品はその後の彼がどうリードして接してきてくれるのかとても気になります!!!叶うなら続編で成長した姿が見れますように!


タイトルとURLをコピーしました