【男性受け】気弱な男子高校生を逆痴漢して性的な快楽を教えてあげました【前編】

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|うじ抹茶
キャスト|うじくん
シナリオ|うじくん
年|2023

★トラックリスト
1.「電車の中で高校生の男の子に逆痴漢」(5:00)
プレイ内容: 逆痴漢/手コキ/寸止め

2.「電車の中でダメなのに…..気持ち良くなっちゃう…」(10:00)
プレイ内容: 逆痴漢/寸止め/射精懇願/お漏らし/射精

3.「お家に連れ込んで女の子の服を着せて快楽調教」(20:00)
プレイ内容: フェラ/乳首/授乳手コキ/連続射精

ユーザーの感想

まず男子高校生がかぁわいい !
言うことも言い方も全部可愛い~

家に連れて帰りたくなる気持ち、わかっちゃうなんて予想外でした。
– →連れて帰る..代わりにポチッ-☆

知らない女の人に触られた困惑が快感に変わったり..
「やめて」から「お願い」の懇願に変わったり..
はうぅ..いい .・*・゚*.。.・*キラン☆

電車内は勿論、お姉さん家でもとてもえちえちで濃いです。
「変なにおいがしちゃう」って嫌がってるのにお姉さんが無理やり〇ェラ..とか、
授乳手〇キのところが、特に興奮しました(特殊名詞 笑)

前編は、童貞卒業に向けての前夜祭とも言える盛り上がり !
後編もテンション上げていきましょうね !

サンプルでいいなと思った方は完全に向いてますので、レジに直行してください。

【最後に一言】
こういった音声作品を *声劇としてではなく* 脳内リアリティとして楽しませてもらるのは、うじ抹茶サークルさん、CV:うじくんの思想と才能のおかげです。
全然当たり前じゃない ! いつもありがとうございます !

だめだ…可愛すぎる(//艸//)

うじくんの音声表現のクオリティがスゴいの!
青く不安げに迷い散らかしながらも
偶然?舞い降りた神の手を持つお姉さんの
ゴールドフィンガーが繰り出す未知との遭遇に
泳いだり溺れたり苦しんだり悦んだりするその
漏れ出す心の機微までもが表現されてて秀逸!
その声に、終始抱きしめたい衝動に駆られっぱなしでしたw

困惑しながらもしっかり翻弄され
翻弄されながら漏れ無く快楽を掴もうと藻掻く声描写は
正に性のモラトリアム
萌えます( 艸)

ダメだと分かってるのに感じちゃったり
感じてるのに急に寸止めされて懇願したり
恥ずかしさを容赦無く攻められて逆に謝ったり
どこまでも続く青い欲望と
どこまで続いていくのか分からない快楽への期待感は
聴いてるこちらの期待感とリンクして超気持ちいぃです!

本作は前編と後編の二部構成なので通して聴きました
かわいい(はーと)うじ少年を堕として抱きしめたい方には
前編だけでも十分な満足感があると思います!
が!!
後編…
タイトルだけでは想像し得ない脱モラトリアムが待ってますw
一番のお薦めは、前後編続けて聴いちゃう!これです!
うじくんのえっちな構想構成と天才的キャラクター憑依が
気持ちよく攻め脳も受け脳も満たしてくれます!!

電車にやった後そのまま家に連れ帰ってこの展開好きです。家にもっと激しいな行動もしくは調教を期待したが普通に手で学生さんのうじくん(笑)を満足だけで終わってしまいました。
声優のうじくんの演技も素晴らしいと思います。特に学生はじめてエッチなことを経験するの雰囲気好きです。
二人の再会期待し、二人の関係や行動がレベルアップがー出来たら最高です。続き待っています。


タイトルとURLをコピーしました