陥落魔法少女♂

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|メロンソーダ
年|2023

くそっくそっ なんで…なんで僕がこんな目に…! 生意気魔法少女♂がファン(悪の幹部)の触手に…!? 悪の幹部であるリコリスは自身の触手と共に街を破壊し人間の悲鳴を集めていた。仕事なので。 普段なら魔法少女の邪魔が入るところだがなかなか現れず… いつものように破壊の限りを尽くしノルマの達成をしたことで 街を去ろうとしていたリコリスに背後から怒号が浴びせられる 「お前がこの騒動の元凶だな!? そこら中にヌメヌメの気持ち悪い奴をまき散らしやがって!」 「………え」 そこには1年前から思い焦がれていた推し魔法少女♂(エレメイ)の姿がーー!! 思わずエレメイを気絶させ人気のない廃墟へと連れ去ってしまうーー… ・女性優位(男→女への挿入は有ります) ・逆アナル ・乳首責め ・A5/グレースケール ・全文44P(表紙1P+人物紹介1P+本文40P+奥付1P+裏表紙1P)

タイトルとURLをコピーしました