無知な魔王様は子づくりがしたい

能動系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者名|あるちょむ
年|2023

生贄として山に捧げられ転生したのは魔界。目の前に現れたのは威圧的な態度を取る“オレ様系”魔王。彼に嫁ぎ、子どもを作ることになるのだが…なんと魔王様はキスで子供ができると思い込んでいた。寵愛を受けるため『本当のセックス』を教えることに。オレ様なのにピュアで、気持ちいいのを我慢する姿が可愛くて…ハマっちゃいそう、と思っていたが…ある都合により、城を逃げ出そうとしたところ立っていたのは、重い感情を拗らせた魔王様。怒りと執着でグチャグチャになった彼に組みしだかれ…もう逃げられない

66P (表紙1+挿絵2+本文63)

オナサポ
騎乗位
対面座位
バック/寝バック
正常位
種付けプレス
駅弁
※逆転あり

ユーザーの感想

かわいい魔王に惹かれてポチりました。
最初こそオラオラな態度を取っていた彼ですが、
元々のピュアさも優しさも全然隠しきれていなくて、終始キュンが止まりません。

「キスで子どもが出来る」という、今時小学生でも信じないようなことをまんまと信じてしまっていた魔王。
195cmの大男が150cmのちっこい女の子に手取り足取り教えられて感じてるのたまんねえな~~!!
途中、主人公のことが好き過ぎてちょっとベソかくシーンもかわいい。
(強そうな男の子がベソかいてるのって、なんでこんなにニヤけちゃうんでしょうねえ)

最後は文句なしのハッピーエンドで、こちらも幸せな気持ちになりました。
魔王のかわいい表情がたくさん見れて、満足です!

キスで○供が出来ると思ってる魔王様、可愛すぎません???
魔王の威厳なんてものは感じなくて、アホっぽくてすごく可愛いです(褒めてます)

生贄となったヒロインちゃんは酷いことをされていた村より魔界の方がオッケーと受け入れていて「生贄って何するの?」と聞いちゃう肝の座りよう。
ギルは俺の子を産めとヒロインの頬にキスして
「3日後には妊娠するはず」
と言っていましたが、そんな特殊能力はあるはずもなく。
後日、妊娠していないことが発覚して(当然ですが)驚きます。
過去にキスで○供ができるとからかわれたのを信じたまま大人になったピュアなギルが愛おしかったです。

寵愛を受け続けるためにヒロインがセックスを教えることになりますが、女性の体を見慣れないウブな反応や、股間が反応してるのに戸惑ったりヒロインに気持ちよくされるギルがとても可愛かったです!

栄養状態の改善をギルの力と勘違いして城から逃げようとしたところを見つかってしまいますが、ここの言い合いが可愛いのなんの!
ヒロインちゃんがちょっと言い返すと泣いちゃうので可愛い~!と思ったところで思わせぶりなことして!と怒りで角が生えて
「本物の悪魔を舐めるなよ!」
と強引なエッチへ。
人間界に行くたびにヒロインちゃんを見ていて、どうやったら手に入れられるか考えていて念願叶ってだったので絶対に逃がさないと必死だったんですね。
血走る目にガチさを感じました。

寵愛を受けるための行為から愛し合うための行為となり、子宝にも恵まれるハッピーエンドにほっこりしました。
しっかりエッチだけどコメディさも感じられてテンポ良く読める作品でした。
素敵な作品をありがとうございました。

よく優しいフリして腹黒い人はよくいるものの、ギルは真逆!
魔王様でカッコつけ(笑)るものの、実はホッペにチュウで妊娠すると思ってるし、色々と純粋。
リリアンのことも羊のフリして、会いに行ってて生贄になったときは連れてくる気満々!
リリアンもめちゃくちゃギルに親身になってて途中でもハッピーエンドしか見当たらないくらいエロくともホッコリでした☆
生活水準が悪かったリリアンは肌艶が良くなっただけで魔界に染まると思って飛び降りてみようとしたところ、ギルに逃げる気と思われてヤンデレパンドラの箱を開けちゃってそこから関係がもっと急接近☆ 家族も増えてハッピーエンド!
楽しかったです!!


タイトルとURLをコピーしました